Nicotto Town


ちろりあん


レアカトレア(白)


「メガカトレア(白)」「カトレアの髪飾り(白)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム レアカラー)

. . . えーと。
このところ、貴重ですごいアイテムばかり頂戴しているのですが。良いのでしょうか。どうしよう。。
良いも何も頂いてしまっていて、どうしようもどうしようも無いのですが。ああ、...

>> 続きを読む


ニコットガーデン日記♪462日目


白いゼラニウムガーデンです。
花言葉は「私はあなたの愛を信じない」。
見惚れてしまうほど柔らかな純白で甘美に芳しく、愛おしいお花なのに。
なぜこの花言葉になったのでしょうね。


>> 続きを読む


ニコットガーデン日記♪461日目


ガーベラとデージーのソフトカラフルガーデンです♪
前回ガーベラを色とりどりに植えた時に、通常カラーの白、橙、ピンク、紫の4色だけでは何か寂しい感じがしたんですね。やはりレアカラーの赤も入れての5色だとすてきなの。
レアガーベラ赤の他に、赤いお花は無いかなぁと、今回はデージーを合わせて植えてみました...

>> 続きを読む


足元の聖なる番犬♪


「足元の聖なる番犬」(リリース2017年・黒ニコガチャ第48弾)

お友だちのところから来たイケメンならぬイケワンコです♪
今回の黒ガチャ48弾は珍しく普通品が出なくて大変でした。この聖なる番犬と怒れる雷のために10回余計にまわしたバカは私。でも結局出なくてお友だちに泣き付きました。
このイケワン...

>> 続きを読む


夜桜ひらり!


「夜桜ひらり」(リリース2011年・4月限定アイテム)

. . . きゃー!
失礼しました、背景に見惚れてちょっと嬉しくて叫んでしまいました。あ、ちょっとどころじゃなくて、ものすごい嬉しくて、ですね。
お友だちのみどりさんが背景夜桜ひらりを譲ってくださいました。どうしよう。これ、以前コーデ広場で...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.