Nicotto Town


ちろりあん


ちろりあんが、美味しい秋み〜つけた♪


・・・看板もう店名じゃなくなってますね(笑)まあ、おもしろいので良しとしましょう♪

4日前から始まった白ガチャ連動ニコみせイベント「美味しい秋、み〜つけた♪」お友だちが譲ってくださった白ガチャ第51弾目玉で内装アイテムをもらえたので、今回は早々にお店を作ることができました。前回はイベント終わって...

>> 続きを読む


ちろりあんのフェアリーテイル♪


黒ガチャ第50弾連動ニコみせイベント「夏夜のフェアリーテイル」!
・・・て、勢いづけても、昨日で終わってますね(笑)実は前日ぎりぎりでやっとお店内装アイテム全4種類をコンプしたので、今更ですがブログに上げています。
最初は合計4つもシャンデリアをもらってもなぁ・・と思いましたが、左右に配置したら、...

>> 続きを読む


ちろりん♪キリン♪アベニュー店


新しい白ニコガチャ第49弾の連動でもらえるニコみせアイテムを使って、ちろりん♪キリンアベニュー店をオープンしました♪ちろりん♪キリン♪で、韻を踏んだ店名はいかがでしょうか♪(笑)
あ、韻と言えばドッグカフェ☆ちろりパンのブログアップを忘れてた!うーわー、ショックだーー。
. . . さておき(笑)...

>> 続きを読む


甘味茶屋 ちろり庵


新しくニコみせ甘味茶屋を作りました。白ニコガチャ第48弾連動SAKURAイベントで頂いた、お店内装アイテム「SAKURA衝立」も使いました。
以前作った甘味茶屋の個室「囲」の、手前にあるテーブル席のイメージですね。こちらにお店の玄関、出入り口があります。
どうぞいらしてくださいね♪




前回作...

>> 続きを読む


甘味茶屋 ちろり庵「囲」


黒ニコガチャ第44弾連動ニコみせ匠イベントで、お店内装アイテムを頂きました。それを使って久し振りにニコみせを作ってみました。甘味茶屋ちろり庵「囲」です。
「囲(かこい)」とは、広間の一部を屏風などで囲って仕切った茶室のこと。甘味茶屋ちろり庵の個室なので、囲と名付けました。
あなたさまのためにだけ、...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.