Nicotto Town


ちろりあん


しあわせのスズランステッキ(白)♪


「しあわせのスズランステッキ(白)」(リリース2014年・ガーデン合成アイテム ミラクル)

少し前にお友だちのみどりさんに頂いたスズランの合成アイテム、しあわせのスズランステッキ(白)を今日はコーデしてみました♪
ニコットガーデンには様々なお花が入荷していますね。5月からのシーズンアイテムは、藤...

>> 続きを読む


ニコットガーデン日記♪491日目


しっとりアジサイのお庭です♪
アジサイは土のpH酸性度によって花の色が変わるそうですね。酸性なら青、アルカリ性なら赤。
同じ場所に咲いていても青から紫、ピンクや赤が咲くアジサイ、楽しくすてきなお花ですね♪


>> 続きを読む


春風ミディアムボブ♪


「春風ミディアムボブ【Yellow】」(リリース2016年・Pショップアイテム)

今日のお花が咲きました♪シリーズ。
徒然。
この頃お気に入りのヘア。黃、白、黒、どれも綺麗な色で使いやすい。緑も綺麗で気になる色。難しそうだけどいつか使ってみたいなぁ。
ニコットガーデナーがタイトルとコーデを見たら...

>> 続きを読む


ニコットガーデン日記♪490日目


黄色いカラーが咲きました♪
カラーは6月からのシーズンアイテム、もうすぐ再入荷の時期になりますね。手持ちのタネを蒔いてみましたが、とても鮮やかな黄色で綺麗なお花です。
合わせたのはピンクのスズラン。カラーの黄色を和らげる淡い色で、お庭が優しい雰囲気になりました。
お家はバラ香るお城の家【黒】に。森...

>> 続きを読む


ニコットガーデン日記♪489日目


蓮と白いアジサイが咲きました♪
どちらもしっとり雨の似合う淑やかなお花ですね♪
お花たちと一緒に私も五月雨を待つ気分の夜でした♪



>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.