Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪205日目


時計草とほおずきが咲きました♪
お家も建て替えてみました。ほおずきに風鈴付 縁側のある家が合うとお友だちにアドバイスをもらったので。
ほおずきの朱色に、茶色で古風な外観のお家がとても良く合いますね。
風鈴は外さなければならない季節ですが、色合い的にはすっかり秋の装いのお家とお庭になりました♪


...

>> 続きを読む


天界のエンジェルリング♪


お友だちに「天界のエンジェルリング」を頂きました♪

このエンジェルリングは以前コーデ広場で見掛けてからずっと欲しかったアイテムです。その時うっかりアイテム名をチェックしておかなかったのでフリマで見てみようとしても出来ず、そのうち、アイテムのビジュアルもぼんやり薄れてきていました。
お友だちはもち...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪204日目


今朝はポピーが咲きました♪
橙のポピーは大きく咲いて、隣のひまわりと同じ位になりました♪
昨日のパンジーと合わせて、色とりどりで賑やかなお庭です♪




>> 続きを読む


ガーデン日記♪203日目


パンジーとひまわりが咲きました♪
パンジーは青、黄、白、ピンクの4色。通年入荷しているカラーです。レアカラーには赤とプリンというのがあるのですが、プリンはまだ一度も拾ったことがありません。
赤のタネはひとつ持っています♪プリン色を収穫の時に拾えると良いなーいつか青、黄、白、ピンク、赤、プリンの6色...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪202日目


秋なので、さつまいもを植えてみました!(笑)
通年入荷しているニコットさつまいもを初めて植えてみました♪
うーん、美味しそう♪
収穫のために農園から木製ワゴンも持ってきました♪さつまいもって収穫後しばらく置いておくと、水分が抜けてほくほく美味しくなるってほんと?
豊作でしたがメガにはなりませんでし...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.