Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪205日目

画像


時計草とほおずきが咲きました♪

お家も建て替えてみました。
ほおずきに風鈴付 縁側のある家が合うと
お友だちにアドバイスをもらったので。

ほおずきの朱色に、
茶色で古風な外観のお家がとても良く合いますね。

風鈴は外さなければならない季節ですが、
色合い的にはすっかり秋の装いの
お家とお庭になりました♪





アバター
2016/09/01 08:56
アキタロさん♪

ありがとうございます^^♪
これからはお家もお庭のひとつのアイテムと考えて、
お花に合わせて建て替えて楽しもうと思いました♪
アバター
2016/09/01 08:54
椿さん♪

ほおずきが咲いたので、椿さんのアドバイス通り建て替えてみましたよ^^
やっぱりとても合いますねー♪
教えてもらわなかったらやってみることもしなかったので本当に感謝です<(_ _*)>^^

今まではあまりお家を意識しなかったんですよね。ずっと前に一度バラに合わせてお城の家に変えたけど、その後からは前回の洋館でした。椿さんが言うようにこのお家にはほおずきやアサガオ、アジサイやホタルソウ、アイリスなどの和花が合いますよね。ぜひ花火とホタルが終わる前にお庭で一緒に写真を撮りましょう^^

そうそう、前も話したと思うけど、今お部屋も和室を作っていました。なかなか時間が取れないので遅々として進まないけど、出来たらそこでのんびりおしゃべりしようね^^
アバター
2016/08/31 23:43
ほおずきも朝顔もひまわりも、色んな花が合いそうです^^♪
素敵な選択だと思います^^
アバター
2016/08/31 14:02
わーー、和風のお家だ!
ほおずきとか朝顔とか似合いそう^^
花火とホタルが終わる前に、夜遊びに来るね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.