Nicotto Town


ちろりあん


パーラーメイド(ミルリトン)【R】


「パーラーメイド(ミルリトン)【R】」【White】(リリース2017年・Pショップ9月限定アイテム)

ということで、今日、9月30日は、私の大切なお友だちで、唯一無二の存在である酔象さんのお誕生日です♪
酔象さんのお誕生日をお祝いするのは今年で2回目。http://www.nicotto.jp...

>> 続きを読む


炎ゆらめくバースデーケーキ♪


「炎ゆらめくバースデーケーキ(White)」(リリース2017年・1月限定アイテム)

ということで、今日、7月21日は私のニコタ当初からの友だち、大切なトマスさんのお誕生日です♪
彼はブログ広場ニコみせカテゴリから私のところに来てくれました。「NO MSG、NO GMO。材料はすべてオーガニック...

>> 続きを読む


バースデーカード〜2017〜♪


「バースデーカード〜2017〜【Khaki】」(リリース2017年・1月限定アイテム)

ということで、今日、3月 2日は私のガーデン大先輩で、大切なお友だちのみどりさんのお誕生日です♪

. . . ああ、何から書いたら良いのだろうー!(笑)
書きたいことが山盛りあるのですが、大好きなみどりさん...

>> 続きを読む


新春花札勝負服(桜に幕)♪


「新春花札勝負服(桜に幕)」(リリース2016年・黒ニコガチャ第46弾)

ということで、今日、1月 5日は私のニコタ先輩であり、仲良しのお友だちでもある椿さんのお誕生日です♪
椿さんとはショップ広場で出会いました。私がまだタウンに出始めたばかりの頃、建物登りをし始めたばかりの頃です。
プレミアム...

>> 続きを読む


ビジネススタイル(受付)♪


ということで、今日、9月30日は私のコーデ先輩であり、大切なお友だちでもある酔象さんのお誕生日です♪
酔象さんとはコーデ広場を通じて知り合いました。私がCコイン目当てで投稿を始めたのが今年の2月中旬、それから色々な方のコーデを拝見していて、一番楽しいなぁと思ったのが彼のコーデでした。
3月20日投...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.