Nicotto Town


ちろりあん


バースデーカード〜2017〜♪

みどりさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

もらったステキコーデ♪:28


「バースデーカード〜2017〜【Khaki】」(リリース2017年・1月限定アイテム)


ということで、今日、3月 2日は私のガーデン大先輩で、
大切なお友だちのみどりさんのお誕生日です♪


. . . ああ、何から書いたら良いのだろうー!(笑)

書きたいことが山盛りあるのですが、大好きなみどりさんのお誕生日、
なんだか自分のことのように嬉しくて浮かれて、そして惚けています。
リアルでもお祝いしようとちょっと良いシャンパンを冷やしています(笑)


みどりさんは私の友だちの椿さんを介して知り合いました。
何度かタウンでご一緒した後に釣り堀で、お友だちになりましょうと言ってくださったの。
私はシャイで言い出せなかったので嬉しかったー。もちろん二つ返事でお友だちになりました。

私の持っているガーデン合成きせかえアイテムのほとんどが彼女から頂いたもの。
一番最初に頂いたのは忘れもしないメガホタルソウとホタルかご。
次にメガ時計草、そしてなんとミラクルのメガ銀幕の椿と、立て続けに頂いて。
私も若輩ですが一応ニコットガーデナーなので、なんでどうしてこんなに?とびっくりしました。

ご自分のはお持ちだろうし余分にメガが出来たのかなぁ. . なんて最初は思っていましたが。
友だちを始めとする知り合いの屋根の皆が持ってる!(笑)
そして私の知らない方々にも、沢山のお友だちに差し上げていると知って心底驚きました。
ガーデンでメガ花を作ることとミラクルを起こすという、とてもとても大変なことを、
あっと言う間に見事にやってのける、とんでもないメガ&ミラクル魔術師なのです。

そして. . . あれはいつだったかなぁ。

私がガーデンで20日間近くもメガにならなかった時。
半月以上もたったひとつもメガ無し、考えられないでしょう?ちょっとどころか、かなり落ち込んでね。
みどりさんに愚痴ったっけ。
そしたら優しく強く励ましてくださった。
頼り甲斐と思い遣りのあるひとつひとつの言葉に胸が熱くなって。感謝の気持ちでいっぱいになった。
自分の確固たる信念を持ち、自信があるから、人にも本当の意味で優しく出来る。
そのことを教えてくれたみどりさん。
忘れられない思い出です。


なかなかメガにならないと有名な待雪草をレアを含めて一度に8つ(!)メガに育てて、
それを惜しげも無くバッサバッサと豪快に刈り取る貴女。
かと思うと、とてもかわいらしいコーデとお茶目な冗談を言って笑わせてくれる、
天真爛漫で楽しそうにしている貴女。
そんなすてきな貴女と出逢えて、仲良しになることが出来て本当に良かった。
今日のお誕生日を心から嬉しく思い、素晴らしい一年になりますよう心から祈ります。


みどりさん、お誕生日おめでとうございます♪





アバター
2017/03/03 22:04
みどりさん♪

もうね、みどりさんのお誕生日は前々から楽しみにしていましたよ^ ^♪

メガ花もですがお花のきせかえが大好きなので、いつも持っていたいです。
このユリも、頑張ってどれかひとつでも作ろうと思っていたら、
みどりさんがあっと言う間に作って送ってくださって。しかも全色。
本当に嬉しくて有り難かったです。

あはははは!( ≧∇≦)ノ みどりさんの愚痴はレベルが高い!高すぎる愚痴ですー(笑)
そんなすごい愚痴なら私も言ってみたいです。絶対無理ですがー^ ^;

サボテン、ありましたありました!ランキングも入りましたね(笑)
お庭を見たあの時は思わず吹き出したなぁ。ホント今も思い出すと笑えますね。
ガーデンもだけど、タウンでも釣り堀でも、みどりさんと一緒にいるととても楽しいです^ ^

貴女がこの世に生を享けて良かった。そしてこのネットの片隅で出会えて良かったです。
これからも沢山楽しい思い出を一緒に作っていきましょうね^ ^
改めまして、お誕生日本当におめでとうございました^ ^
アバター
2017/03/02 23:34
こんばんは ちろさん ありがとうございますm(__)m
最初にコーデ広場で驚き、こちらに来てブログにびっくりです。
ちろさん、和装、綺麗だな。ユリ、和装と今回の背景に合うなあ、カードも持っているのねと漠然と眺めてましたから^^;自分の誕生日のことは半分忘れてて、お祝い言われたのはニコではちろさんが初めてですね。嬉しかったです。
メガ花って綺麗だけどコーデしにくいものもありますし。私もあまり胡蝶蘭とかコーデしてないような。いつもメガ花を綺麗にコーデしてくれてありがとうございます。
私もちろさんがお友達になってくれて嬉しかったです(*^^*)
愚痴は私もいつも言ってますが。「3つも合成したのにミラクルなしなんてケチ.....。ブツブツ...。レアを合成する前に普通のでミラクルでるわけね、やられた」という感じで(>_<)
ちろさんはお庭、コーデも含めて本当に綺麗でガーデンを楽しまれているなあって感じて見てて楽しいです。それぞれの楽しみ方なのでしょうね、私は幾つお庭があっても畑にするでしょうし^^;
待雪草の季節も終わって桜ですね。スイセンもまだレアが合成できてないので、色々作りたい花が沢山が嬉しい悲鳴です。
そういえば、何も植えたいものがなくなって、ふと思いついて冬にサボテン植えていたら、ちろさんにバレて、しかもランキングしたということもありましたね。思い出すと笑えます。

お祝い、本当にありがとうございましたm(__)mまた遊んでくださいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.