Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪242日目


ピンクのユリが咲きました♪
綺麗なお花ですねー♪ピンクのユリはもっと派手なイメージがありましたが、これは落ち着いた色合いですてきです。
ユリは背丈が高いお花、足元が少し寂しくなるので、ホタルソウを合わせて植えてみました。
上品なピンクの色合いのユリと艶やかなホタルソウ、優しさと華やかさがあるお庭に...

>> 続きを読む


ビジネススタイル(受付)♪


ということで、今日、9月30日は私のコーデ先輩であり、大切なお友だちでもある酔象さんのお誕生日です♪
酔象さんとはコーデ広場を通じて知り合いました。私がCコイン目当てで投稿を始めたのが今年の2月中旬、それから色々な方のコーデを拝見していて、一番楽しいなぁと思ったのが彼のコーデでした。
3月20日投...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪241日目


白いユリが咲きました♪
9、10、11月のシーズンアイテム、ユリが再入荷しましたね。ユリは大好きなお花。特にカサブランカが好きです。
なので、まずは白を植えてみました。ほおずきなどと同じくらいの背丈が少し高いお花ですね。これでメガになったらとても豪華だと思いました。
ユリは、ピンク、白、橙、黄金の...

>> 続きを読む


ニコッとタウン8周年記念コーデ♪


お祝いなのでフォーマルな装いのお着物にしました。もちろん私はブリュットを飲んでお祝いさせて頂きます(笑)

ニコッとタウン8周年おめでとうございます。いつも楽しく遊ばせてもらって感謝です。今後益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。




>> 続きを読む


ガーデン日記♪240日目


ピンクのストックを久し振りに植えました♪ストックは白、青、ピンクとどれも大好き♪
レアカラーは紫、きれいな赤紫でした。タネが拾えると良いなー♪
メインはピンクのストックで、それに少し白いバラを添えようと植えたのですが. . . バラのほうがひとつメガになりました(笑)
そうそう、この足元...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.