Nicotto Town


ちろりあん


ビジネススタイル(受付)♪

仕事が遅くなっちゃった!酔象さんのお誕生日パーティーが始まっちゃうー!

もらったステキコーデ♪:71


ということで、今日、9月30日は私のコーデ先輩であり、
大切なお友だちでもある酔象さんのお誕生日です♪

酔象さんとはコーデ広場を通じて知り合いました。
私がCコイン目当てで投稿を始めたのが今年の2月中旬、
それから色々な方のコーデを拝見していて、
一番楽しいなぁと思ったのが彼のコーデでした。

3月20日投稿のコーデには思わずリアルで吹き出したの。
画像が無いから他の方には今一つ想像が出来ないかもしれませんが、
アトランティスのギョジンスーツに銀河鉄道の旅人ジャケット、
ワンワン学園の制服ネクタイに、おもちゃの国空港のもしもしインカムを付けて車掌風w
どこでもメリークリスマス号を従えて、セイレーンの水しぶきとほかほか温泉フレームで、
コーデタイトルが、

「この列車はアトランティス行きでs・・・ゴボゴボゴボ」

コーデとタイトルがもう私のツボどんぴしゃでw ずっと笑いが止まりませんでした(笑)
ネタ系コーデも色々あるけど、彼のコーデは品が良くてきれいで楽しくて大好きです♪

そんな酔象さんのお誕生日は、
やはりネタコーデでお祝いせねば!とこうなりました(笑)


酔象さん、貴方にとって楽しくすてきな一年になりますように♪
お誕生日おめでとうございます♪





アバター
2016/10/04 13:22
酔象さん♪

謝らなくてもw 大丈夫ですよ、お気になさらず^^
酔象さんのことをブログに綴ることが出来ただけで嬉しいです♪

お誕生日は貴方と出会ったあの頃を、色々と思い出していました。

コーデタイトルでアイテムのことを伺ったら、わざわざ来てくださったんですよね。
まあ、名指しで聞かれたら無視も出来なかったでしょうけどw

その後、貴方の5周年のブログ記事のコメント欄で、
アイテムやフリマのこと等々を詳しく教えてくださいました。
とても真摯で丁寧な、優しい方なのだなぁと思いました。
貴方のことも少し教えて頂いたので嬉しかったです^^
懐かしいなぁ^^ もう約半年前?

ご家族の皆様も貴方とのことを沢山思い出して、
お祝いの気持ちでいらっしゃると思います^^
私も重ねてお祝い申し上げます♪
アバター
2016/10/03 21:24
あ。。。
すいません、いまごろこのブログに気がつきました(^_^;)

ほんとに、お祝いありがとうございました♪
家族によりも祝ってもらえてますねw
アバター
2016/10/01 12:24
深見さん♪

このまとめ髪の「フレンチツイストシックスタイル」(通常Pアイテム)というのが、
私のイメージするビジネスコーデのヘアです^^

これはパーティーに急ぐ途中なので、手持ちには「スマートコスメポーチ(奥手)」「メイクブラシ(手前)」(両方9月限定アイテム)を、靴は私服に着替えた後でも良いように、ちょっとかわいい「レトロフラワーヒール」(3月限定アイテム)としました。

ビジネスコーデとしてもうひとつは、「テイクアウトコーヒー(奥手)」「ヨーロピアンレザー手帳(手前)」靴「アンクルストラップハイヒール」(すべて通常Pアイテム)でまとめたものもあります。限定アイテムの手持ちは大き過ぎてあまり好みではないので、Pアイテムから探しました。
ありがとうございます♪
アバター
2016/10/01 11:00
わー、ビジネスコーデ、参考になります(#^^#)
すこしCAさんみたいですよね!素敵でした~(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.