Nicotto Town


ちろりあん


洋食屋さん1号店♪


今日からまた洋食屋さんを始めました♪
こちらは前からやっている1号店になります。お客様とお話しをしながら、笑顔を見つつお料理を作りたいので、開放的なオープンキッチンと、家庭的で落ち着ける内装にしました。ほっとくつろいで頂けると嬉しいです♪
先日オープンした2号店も営業しています。私はこちらに来てい...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪115日目


白とピンクのスズランです♪
可憐なスズランがいっぱいのガーデン見ているだけで癒されます♪



>> 続きを読む


光るスズランサークル(白)♪


さっき神社でおみくじをひいたら、ニコ吉でした。「ステキなミラクルが起こりますように」って書いてあって. . . 
. . . ステキなミラクル?
すぐにお家に戻ってきて、さっき数が揃ったスズランを合成してみたら、なんとミラクル、光るスズランサークルになりました。
メガのお花合成でミラクル...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪メガ白スズラン


今期入荷後、ずっと白スズランを植えてきましたがなかなか大きく咲いてくれなかったので、何だか寂しい思いでいました。
でもさっき開花した時に♪まとめて4つも大きくきれいに咲いてくれました♪とってもとっても嬉しいです♪




>> 続きを読む


ガーデン日記♪114日目


ピンクのスズランと青いパンジーです♪
前日に白いマーガレットを合わせた時に何か霞んだようになってしまったので、今度は青いパンジーを植えてみました。
全体的に馴染んだ色合いですてきですね。でも私的にはもう少し強い色を挿したいところ。
まだまだ組み合わせを楽しめそうなスズランです♪



>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.