Nicotto Town


ちろりあん


My garden house


......なぁんにもない(笑)

念願のお部屋の増設、ガーデンハウスを作りました♪
ここに、お庭で育てたお花の鉢植をたくさん置きたいと思います。色々な種類のお花の鉢植。今からとっても楽しみ♪
テーブルとかウッドフェンスを買おうと思ったのですが、コインがほんとうに残りわずか!(笑)ニコみせ6店舗分...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪6日目


ほわほわしていたらもうこんな時間。
シクラメンの強さに少し疲れたので、かわいらしいお花を植えました。マリーゴールドとデージーです。
小さい野の花は癒されますね。
こぼれ種からひとつだけ黄色いパンジーが咲いたようです。

やっとレベルが上がって念願のオーバーオールがもらえました。とっても嬉しい。
買...

>> 続きを読む


冷たい雨の日


今日は冷たい雨が降っていて心の中もしっとり冷たいのでガーデニングはお休み。
一日中お部屋で海を見ながらBrutを。雨が静かに海に落ちていくのを眺めていました。
雨の日は波の音が遠くのほうから聞こえてきます。


数日前に、少しだけお部屋の模様替えをしました。以前と家具は変わっていませんが、ソファー...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪5日目


シクラメンの花園です。...ちょっと怖い?(笑)
シクラメンの種、30個も蒔いたのに、たったひとつもメガらなかった、という。
ガーデニング向いてないのかも。でもまあガーデンハウスを作るのに鉢植にしようと思っていたから良いのだけど。
green fingers が欲しい。

>> 続きを読む


ガーデン日記♪4日目


やっぱり白いお花は夜に撮影した方が映えますね。ニコット綿花もそうだったけど、白いマーガレットも、日中明るいとお花の色が霞んでしまう。
今回はパンジーとマーガレットを合わせてみました。こぼれ種からひとつだけ白いチューリップが咲いたようです。
今朝は、残っていたニコット綿花と一緒に、すべてのお花を収穫...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.