Nicotto Town


ちろりあん


My garden house

画像


......なぁんにもない(笑)


念願のお部屋の増設、ガーデンハウスを作りました♪

ここに、お庭で育てたお花の鉢植をたくさん置きたいと思います。
色々な種類のお花の鉢植。今からとっても楽しみ♪

テーブルとかウッドフェンスを買おうと思ったのですが、
コインがほんとうに残りわずか!(笑)
ニコみせ6店舗分の内装と雑貨を揃えるのに、
あっ!という間にコインが無くなりました。
お花の種も買わなきゃなので、こちらの雑貨は、
少しずつ揃えようと思います。


お花を置く台でしょ。
テーブルでしょ。
座り心地の良い椅子でしょ。
ここで本を読みたいから本棚でしょ。
うとうとしたいからカウチでしょ。


天井が高いから良い空気。

お花の香りの中でやさしい言葉を聞きたい。








アバター
2016/02/02 14:34
トマスさん♪

昨日ポットテーブルとハンガーというのをふたつだけ買いました。
幸せな気持ちの時に、ゆっくり作っていこうと思います。

億劫というか...
人から与えられたものはいつか飽きますからねぇ。
自分で作ったものはいつまでも飽きないでしょう?
きっとトマスさんはそういったものを、人より沢山持っているでしょう :)

遠くから静かに音楽が聴こえて、
心地好い風が通り抜ける私のガーデンハウス。
いつか遊びにいらしてくださいね♪

アバター
2016/02/01 22:29
洋食屋さんもコンセプトとか、とってもステキでしたが、このガーデンハウスもいいですね♪
まだ何もないとは言え、構想からワクワクします☆

ぼくもニコタにハマってた頃は、Cコインもたくさんあって、部屋の模様替えもよくしたものですが。
すっかりコイン不足、そして億劫になってしまった…

ちろりあんさんの、居心地のよさそうな、お花でいっぱいのガーデンハウス、楽しみにしてます♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.