Nicotto Town


ちろりあん


戦国と幕末の光と影 新撰組の副総長♪


「戦国と幕末の光と影 新撰組の副総長L【Black】」(リリース2014年・黒ニコガチャ第34弾)

釣り&Cコイン稼ぎコーデ。うん、もう火曜日恒例でいいよねこれ(笑)

コーデのことやら、徒然と。
「黒46背中の花蝶硝子」↔︎「黒34新撰組の副総長」フリマに出品応募。前から欲しかった服...

>> 続きを読む


ニコットガーデン日記♪378日目


サンダーソニアと黄色いバラが美しく咲きました♪
とっても久し振りに植えたサンダーソニア、同系色の黄色いバラと合わせてみました。
黄色とオレンジ。どちらも普段は元気が出る色なのに、何か今日は美しいという言葉が合うお庭になりました♪



>> 続きを読む


ニコットガーデン日記♪377日目


綺麗なピンクのシクラメンが良い香りです♪
実はシクラメンは元々香りの良いお花ではないらしいのです。人にとって好ましく感じない匂いの成分なんですって。
でも今は芳香性の品種もあるそうです。あの有名なシクラメンの歌がありますね?何とその歌が流行ったので開発されたのだとか。
なので、このピンクのシクラメ...

>> 続きを読む


シクラメンステージ(ピンク)♪


「シクラメンステージ(ピンク)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)「プリザーブドシクラメン(ピンク)」(リリース2015年・ガーデン合成アイテム)

お友だちに頂いたピンクのシクラメンステージ、それと、プリザーブドシクラメンの豪華セットコーデです♪
かわいらしいピンクですが、今回もアダル...

>> 続きを読む


シクラメンステージ(白)♪


「シクラメンステージ(白)」(リリース2017年・ガーデン合成アイテム)

ガーデン再入荷のシクラメンに新しい合成アイテムが追加された、その名もシクラメンステージ。この大きく豪華なアイテムをお友だち、みどりさんに頂戴しました♪
ガーデンの合成、お花が足元を彩るものは今まで沢山ありましたが、こんなに...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.