Nicotto Town


ちろりあん


神聖な孤島の浜辺【GreenYellow】♪


「神聖な孤島の浜辺【GreenyYellow】」(リリース2016年・11月限定アイテム)

この背景とても綺麗な色合いですねー別色のBlueと共に即買いでした。「怪盗の隠れ家の教会」や「睡蓮のある風景」もですが、この時に出た背景はどれも色合いが好み。綺麗ですよねー

ヴァケーションで別荘に来た公...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪315日目


夜に綺麗な月見草が咲きました♪
その月見草が大きく綺麗に咲いてくれました!17日の紫のコスモス以来、実に12日振りのメガ化です。ああ、しみじみ嬉しいなぁ。やはりひとつでも大きなお花がお庭にあると見栄えがしますねー
そして、青紫のお花は椿のレアカラー青です。今年の初めに拾ったみっつのタネを全部蒔きま...

>> 続きを読む


メガツインダリア(ピンク)♪


「メガツインダリア(ピンク)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム)

先日、もう一週間前になりますが、お友だちにピンクのダリアのミラクル、メガツインダリアを頂きました。コーデ投稿が今になったのは、合わせる和服を思案していたからです。
伝統的なお着物が合うキク科のダリアですが、このピンク色は...

>> 続きを読む


ガーデン日記♪314日目


優しく香る赤いバラが咲きました♪
昨日咲いたレア白マリーゴールドを残して合わせました。山荘のお庭に咲いているようなイメージになったので、お家も白いログハウスにしました。
赤いバラの花言葉は「情熱」や「ロマンス」といったhotで強い愛の言葉が多いですが、「愛情」や、つぼみだと「純粋と愛らしさ」など、...

>> 続きを読む


背中のドライフラワーサークル【Blue】♪


「背中のドライフラワーサークル【Blue】」(リリース2016年・11月限定アイテム)


本日のお水やり&Cコイン稼ぎコーデです(笑)
あと、ちょっと個人的に初心に戻ってガーデン楽しむぞコーデ。


. . . え?耳あてが耳にあたってないって?(・∀・)ニヤニヤ





>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.