Nicotto Town


ちろりあん


メガツインダリア(ピンク)♪

お友だちにすてきなピンクのダリアを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:66


「メガツインダリア(ピンク)」(リリース2016年・ガーデン合成アイテム)


先日、もう一週間前になりますが、
お友だちにピンクのダリアのミラクル、メガツインダリアを頂きました。
コーデ投稿が今になったのは、合わせる和服を思案していたからです。

伝統的なお着物が合うキク科のダリアですが、
このピンク色は変形和服でもとてもすてきです。
なので今回は変わりお着物、月光うさぎの和衣に合わせてみました。
「月光うさぎの和衣」ほか、月光うさぎアイテム(リリース2014年・白ニコガチャ第33弾)

前回までの、ツイン赤、黄、黒蝶、ピンクまでは、
ダリアの色がお着物にも使われている色や同系色の色合いでまとめましたが、
今回は反対色系にしました。

うん。ピンクとブルーの組み合わせは間違いないですね。
ダリアと和衣が互いに引き立てあうすてきなコーデになったと思います。
そして背景をホワイトグレーにしたので、ダリアのピンクも優しく際立っています。

伝統的なお着物にも変わりお着物にもぴったりな、すてきなピンクのメガダリア、
しかもミラクルを本当にありがとうございました♪
大事に大切にします♪





アバター
2016/12/01 01:54
はるみさん

コーデにご興味が無いんですね。それは大変失礼を致しました。
そう最初におっしゃって頂ければ、アイテムをお送りすることも無かったです。
本当に申し訳ありませんでした。

きせかえはニコタの主なる楽しみと皆さんおっしゃって楽しんでおられるし、
私自身もそうなのですが。
楽しみ方は人それぞれですね。

ありがとうございました。
アバター
2016/12/01 00:22
いつもお気遣いを有難うございます^^
正直のところ、私はあまりコーデに関心がないのです^_^;
沢山頂いても、迷うばかりで着替えに時間がかかってしまいます。
せっかく頂いたのに上手く使えなければ申し訳けないと思っておりました。
今回いただいたもので充分楽しんでおります^^
二コタもまったり楽しんでいますよ(^。^)y-.。o○
アバター
2016/11/30 00:30
はるみさん♪

ありがとうございます♪

前回から少し間が空いてしまいましたので、突然に感じられたかと思いますが、
最初にお伝えしましたように、手の空いた時にお送りする作業を致しました。

ニコタに来られたばかりなので、まだリアルで着るような服しか着られませんよね。
それ以外の服は着るのにまだしばらくは抵抗があると思います。
そう思いましたので、青ガチャの服と背景他を中心にお送りしました。

ハート怪盗のベストトップスは、Cショップのノーマルミニスカートの黒に合わせると
かわいらしく着られると思います。コーデご参考までに。

差し上げる予定のアイテムは昨日のものですべてです。
プレ機能として使いましたお友だちは一旦解除させて頂きますね。

はるみさんも逆にお気を使われず、気に入ったものだけをお使いくださいね。
では引き続きニコッとタウンを楽しくお過ごしくださいませ^_^
アバター
2016/11/30 00:21
日光さん♪

こんにちは♪
お久し振りです^_^
ステキとお水を届けてくださりありがとうございます。

テスト期間終わられたようで、お疲れ様でした。
またゆっくりニコタとガーデンを楽しめますね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
アバター
2016/11/29 21:11
透明感のある雪の結晶のようなコーデで素敵ですね^^
薄いピンクのダリアも輝いてみえます^^

昨日は突然のプレゼントに驚きました。今の状況ではなかなか難しいコーデです…笑
あまりお気を使われないようにしてくださいね☆
アバター
2016/11/29 17:46
こんばんは♪
ステキお水のお届けです!!
メガ花が咲くことをお祈りしております!

覚えてないかもしれないですが
テスト期間が終わったので戻ってきました♪
もしよければ今後もよろしくお願いしますm(._.)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.