Nicotto Town


ちろりあん


訪問着(雅牡丹)【Black】♪


「訪問着(艶牡丹)【Black】」(リリース2016年・1月限定アイテム)

大晦日は黒ガチャのテーマ花札を着物でコーデしてみました。牡丹に蝶。8月限定の帯やぽっくり下駄、涼々蝶々を合わせて。
以前お友だちに頂いたメガツインダリアがすてきでいつも持っちゃう(笑)色合いが牡丹にも似ているし、和装にぴ...

>> 続きを読む


釣りのススメ♪


雪ん子軍団で釣り(笑)昨日の釣果。レア鷹のストラップ4匹。


今年は釣りにハマってハマった一年でした。8月に友だちに誘われて初めて自然広場の釣り堀へ( http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=62512083 )それから...

>> 続きを読む


百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える)♪


「百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える)」(リリース2015年・黒ガチャ第38弾 目玉)

お友だちから頂いた白和傘です♪これはずっと前から欲しかったので嬉しい!
赤いお花の紅和傘もありますが、私はこの白のほうが好みです。柔らかな色の紫と白のお花がいっぱい付いていて本当に綺麗。
白和傘に合わせたの...

>> 続きを読む


ニコットガーデン日記♪347日目


おめでたい紅白のポピーが咲きました♪
和花でないものでお庭を和風にしたいなぁと、この数日、色々試して咲かせてみています。このポピーは色のチョイスが正解、すてきな和風のお庭に出来たと思います。
早くも新春の風が吹いてきそう♪その風に優しく揺れるポピーでした♪




>> 続きを読む


ヒツジ農場のおっきなぶどう♪


「ヒツジ農場のおっきなぶどう【Green】」(リリース2016年・11月限定アイテム)

昨日からカウントダウンを始めたので、タイトルはこんなですが、お友だちから頂いたクリスマスプレゼントの記念コーデです♪
「森の奥に住むエルフのフルーツ村はいつも豊作♪」というイメージでコーデしてみました。
それ...

>> 続きを読む





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.