Nicotto Town


ちろりあん


百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える)♪

今年も残すところあと2日♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:66


「百鬼夜行の白和傘(「いでよ」と唱える)」(リリース2015年・黒ガチャ第38弾 目玉)


お友だちから頂いた白和傘です♪
これはずっと前から欲しかったので嬉しい!

赤いお花の紅和傘もありますが、私はこの白のほうが好みです。
柔らかな色の紫と白のお花がいっぱい付いていて本当に綺麗。

白和傘に合わせたのは同弾の百鬼夜行の花嫁。
とにかく今日のコーデは私の好きな色合いでまとめました。
好きな色は着心地が良くて目にもほっとしますね。
ずっと着ていたい(笑)

フリマも何度かしましたが今までご縁が無かった白和傘。
お友だちには本当に感謝です。
ありがとうございました♪





アバター
2017/01/02 18:01
ふふふ、冗談ですよ、言いたい意味はわかってました(笑)
椿さん、みどりさん、楽しいコメントありがとうございました^-^♪
アバター
2016/12/31 13:11
↓美しいって意味だったんだけど・・・。
  確かに、自分でも書きながら「これ褒め言葉じゃないかも?」って思ったw
アバター
2016/12/31 09:29
↓あはははは!w(≧∇≦) 確かに!w褒められてる気がしないww
アバター
2016/12/30 20:25
↓褒めてる?
アバター
2016/12/30 13:31
雪女みたいで素敵!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.