Nicotto Town


ちろりあん


訪問着(雅牡丹)【Black】♪

2016年皆様にはお世話になりましてありがとうございました♪どうぞ良いお正月を♪

もらったステキコーデ♪:52


「訪問着(艶牡丹)【Black】」(リリース2016年・1月限定アイテム)


大晦日は黒ガチャのテーマ花札を着物でコーデしてみました。
牡丹に蝶。8月限定の帯やぽっくり下駄、涼々蝶々を合わせて。

以前お友だちに頂いたメガツインダリアがすてきでいつも持っちゃう(笑)
色合いが牡丹にも似ているし、和装にぴったりで嬉しい♪




アバター
2017/01/03 11:38
みどりさん♪

でしょ、でしょ^-^♪ 
ダリアは和装にぴったりで、とってもすてきなアイテムです♪

ガーデンのメガ手持ちって、お花が大きいから好き好きがありますよね。
でも私はお花が大好きなのと、自分の力ではなかなか作れないこと、
それと何より、みどりさんの想いがこもったプレゼントなのでね、
いつも持ってたいと思うのです^-^
ショップで売られている奥手持ちアイテムは、どうせ持たないからと、
買わないくらいなんですよ(笑)
アバター
2017/01/02 19:52
意外にダリアって使えると思った今回の黒ガチャとお正月でした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.