Nicotto Town


ちろりあん


ヒツジ農場のおっきなぶどう♪

今年も残すところあと3日♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:71


「ヒツジ農場のおっきなぶどう【Green】」(リリース2016年・11月限定アイテム)


昨日からカウントダウンを始めたので、タイトルはこんなですが、
お友だちから頂いたクリスマスプレゼントの記念コーデです♪

「森の奥に住むエルフのフルーツ村はいつも豊作♪」
というイメージでコーデしてみました。

それにしても美味しそうなマスカットですねー。見てると食べたくなりますね(笑)
私は毎日欠かさずFruit Bowlを頂く果物好きなのでとても嬉しいです♪


アテにどうぞとくださった⚓︎ うみ ⚓︎さん、
覚えていて頂いて嬉しい♪
爽やかで美味しそうなクリスマスプレゼントをありがとうございました♪





アバター
2016/12/30 10:47
☪.sORa☆さん♪

ありがとうございます♪
そらさんも果物好きでしたか^-^
季節の果物は特に美味しいですよね♪

追伸〜
そらさんに夏目友人帳のようなすてきなご本も紹介していない私は印象の薄い存在ですね。
それなのに半年も過ぎた今、よく覚えていて訪ねてきてくださいました。
. . . そらさんの法則からするとこうなりますか?^-^

ご縁というのは本当に不思議ですね。リアルでもネットでも。
私はそのご縁を心から大切にして行きたいといつも思っています^-^
アバター
2016/12/30 10:44
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

クリスマスは大切な人に楽しく嬉しく幸せに、にこにこしてもらいたいですよね^-^
私もこのマスカットでハッピーな気持ちになれました♪ありがとう♪
アバター
2016/12/30 00:35
私も果物大好きです^^!
この時期はリンゴとミカンを箱買いしてせっせっと食べてますょ~♪w

追伸~
「夏目友人帳」~私にとって大切な本の一つなので気に入って頂きとっても嬉しいです^^!~♪♪
ただ・・・逆を返せば あの本の紹介が無ければ・・きっと印象の薄い存在で
半年近い二コタ不在の後 戻って来ても覚えてもらって無かったのではと。。(´;ω;`)ウッ…w

まぁ 何はともあれ 貴女と この世界で出逢い 共有出来る繋がりが持てた事に感謝です☆^^!!
アバター
2016/12/29 17:06
きゃ−///
恥ずかしい///
こちらこそありがとう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.