Nicotto Town


ちろりあん


釣りのススメ♪

画像


雪ん子軍団で釣り(笑)
昨日の釣果。レア鷹のストラップ4匹。



今年は釣りにハマってハマった一年でした。
8月に友だちに誘われて初めて自然広場の釣り堀へ
( http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=62512083 )
それから毎日のように友だちとここで釣りまくっています。

釣りはクリックだけなので、ゲームの苦手な私でも大丈夫、
そして何より一番は、
友だちとおしゃべりしながら遊べること。

たわいも無いおしゃべりが多いけれど、時には何でも話したいことを、
楽しいこと、悲しいこと、つまらなかったこと、嬉しかったこと。
リアルのことでもニコタのことでも、何でも話して、聞いて、話して。

お部屋で話すと何だか真面目になっちゃうような話でも、
ちゃぽん♪という竿を落とす音、サラサラ♪という水音を聞きながらだと、
リラックスして話せる。そして釣りをしながらだから、急がずゆっくり話が出来る。

そうすると、話すほうも聞くほうも、心に余裕、キャパが出来るでしょ?
これってとっても大事なこと。重要なことじゃない?
それを重ねて友だちと、どんどん仲良くなれるすてきな釣りと釣り堀♪
ハマらないわけが無いのでした♪


これからもいっぱい釣るぞー♪






アバター
2017/01/02 18:10
floraさん♪

こんにちは♪お久し振りでしたね^-^
昨日はstpとお水を届けてくださりありがとうございます。

お正月くらいはお勉強休まないとね。
ニコタで沢山楽しく遊んでリフレッシュしてくださいね♪
アバター
2017/01/02 18:08
☪.sORa☆さん♪

そらさんは二人っきりがお好きでしたね^-^
今度ぜひ釣りご一緒しましょう♪
アバター
2017/01/01 01:33
   (::゚:)
    ヘ⌒ヽフ
  ( ・ω・)    明けましておめでとうございますm(__)m
..\(____)/   本年もよろしく願い致します♬
 | ̄ ̄\/ ̄ ̄|   
  ̄| ̄ ̄ ̄ ̄| ̄  
.. | ●  |    釣りガンバです(*´∀`)♬
.. |____|    

ご無沙汰でしたm(__)m お久しぶりです( ˊᵕˋ )♡
お勉強やり過ぎで、頭が爆発してます\(^o^)/オワタ
なので、元旦はニコタ死ぬほどしちゃいます(*´∀`)♬

私が不在の時も訪問してくれてありがとうございました( ˊᵕˋ )♡
ちろりあんさんにとって素敵な一年になりますように(๑•ᴗ•๑)♡♡
と、言うことで
stpとお水のお届けでーす\(^o^)/
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/12/31 23:46
釣りは・・・・一人では寂しいね。。
でも・・・こんなに大勢は少し賑やか過ぎるかも^^;w
アバター
2016/12/31 09:38
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

うみさんも今度ぜひ釣りご一緒しましょう^-^
癒しの水音を聞きながらのんびりと♪

そうそう、ランキング100位以内に入るとコインがもらえますよ。
釣りはガーデンより入りやすいと思う。
竿とエサのレンタル料の元も十分に取れるんじゃないかな。
火曜日は結構良いおこづかいの日になります♪
アバター
2016/12/31 09:31
椿さん♪

一昨日はみんなで賑やかに釣ってとても楽しかったですね♪

> ピン長クイーン目指して頑張って☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸

いやいやいやいや(ヾノ・∀・`)
初代ピン長クイーンのみどりさんが君臨してますから、私には無理無理w

冗談はさておき、椿さんには本当に感謝。
8月に縁日の金魚を釣りに行こうと誘ってもらわなかったら、
今でも釣りはしていなかったと思う。
本当にありがとうね^-^
アバター
2016/12/30 16:34
満席ですね!
なんだか圧巻ですw

ちゃぽんって音とサラサラという水音
確かに良いかも^^
アバター
2016/12/30 13:30
昨日は、シュールな絵面での釣りでしたねww
みんなで釣ると楽しいね!
来年もいっぱい釣りたいね^^

ピン長クイーン目指して頑張って☸ヾ(。╹ω╹。)ノ☸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.