Nicotto Town


ちろりあん


戦国と幕末の光と影 新撰組の副総長♪

本日の釣りコーデ♪新レア魚は「鬼役のクラゲ」♪

もらったステキコーデ♪:51


「戦国と幕末の光と影 新撰組の副総長L【Black】」(リリース2014年・黒ニコガチャ第34弾)


釣り&Cコイン稼ぎコーデ。
うん、もう火曜日恒例でいいよねこれ(笑)


コーデのことやら、徒然と。

「黒46背中の花蝶硝子」↔︎「黒34新撰組の副総長」
フリマに出品応募。前から欲しかった服なので嬉しいです。

それにしても目玉でもないガチャ普通品アイテムを出品して、
限定P詰め込みとか複数とか目玉とか皆さん欲かきすぎ(笑)

解禁になると同じアイテム山ほど出るのに。そして日にちが経つほど、
欲しいものを手に入れちゃう人が増えるから、応募が少なくなるのに。

双方笑顔になれる良心的な交換を心がけるとさっさと捌けます。
そのほうが吉♪幸せ♪





アバター
2017/02/01 13:53
✽。ゆと。✽゚さん♪

うんうん、フリマってする時は続けてするけど、
しない時は忘れてずーっとしないですよね^ ^
私もしばらくフリマをしていなかったけど、
このところガチャダブりを毎日出していました。
なかなか良い成立が続いていて嬉しいです♪
アバター
2017/02/01 13:52
⚓︎ うみ ⚓︎さん♪

ありがとうございます^ ^♪

新撰組の浪士は色々あるみたいですね。
黒22が頭の鉢金もセットになっていて良いなぁと思いました。
でもダンダラ模様の羽織の色は黒4の青が好きな色です。
私もいつか手に入れたいです^ ^
アバター
2017/01/31 14:35
あ~
最近フリマしてないなぁ…

出品だけはし続けようと思ってたのに
それすらすっかり忘れてしまうわ

アバター
2017/01/31 12:34
フリマの件、まるっと同意w

副総長かっこええなー。
普通の新撰組着物は持ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.