Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪115日目

画像


白とピンクのスズランです♪

可憐なスズランがいっぱいのガーデン
見ているだけで癒されます♪




アバター
2016/06/01 09:08
アキタロさん♪

おかえりなさい^^ 今日もお仕事お疲れ様でした。今が一番お忙しい時期でしょうに、いつもお立ち寄り頂けること、コメントも、本当に感謝しております^^

スズラン、私も最初の頃は3セット植えてもメガ1つと、相性が悪いのだなぁと諦めていました。そのことは貴方にもお伝えしていましたよね^^ 他のお花と合わせながらのんびり植えようかなぁと思っていた矢先にいきなり4つもメガになって驚きました。もしかしたら貴方のお庭のスズランもそうかもしれません^^ 小さくかわいいスズランの出荷は私も寂しい気持ちになりますが^^;お互いぼちぼち頑張って、楽しみながら育てましょう^^♪
アバター
2016/06/01 08:00
floraさん♪

ようこそお越しくださいました^^ こちらこそありがとうございます♪
お庭を褒めて頂き嬉しいです^^♪毎日違うお花を咲かせているので、またよろしければお立ち寄りください^^
アバター
2016/06/01 07:43
春草さん♪

お久しぶりです^^お元気そうで何よりです♪
藤はそのままですが、お庭に植えるお花は毎日変わります^^♪
この画像、全体の絵として見ると色合いがすてきですよね♪ありがとうございます^^♪
アバター
2016/05/31 22:45
スズランはやはり小さいほうが可愛いです^^でも私の当面の目的はメガ。あまり楽しめません^^;
ニコタはサイクル早いですしねぇ^^;
アバター
2016/05/31 16:51
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
コメありがとうございました(*´∀`*)
stpのお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

藤のお花がとっても綺麗で素敵です♬
アバター
2016/05/31 16:09
お久しぶりです^^しばらく訪問してない間にどんどん素敵なガーデンになっていたのですね(*´∇`*)
スズランサークルとっても素敵ですね♪白、ピンク、紫の優しい色合いいいですね~♪ (*‾▽‾*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.