Nicotto Town


ちろりあん


新春花札勝負服(桜に幕)♪

椿さん、お誕生日おめでとうございまーす♪

もらったステキコーデ♪:60


「新春花札勝負服(桜に幕)」(リリース2016年・黒ニコガチャ第46弾)


ということで、今日、1月 5日は私のニコタ先輩であり、
仲良しのお友だちでもある椿さんのお誕生日です♪

椿さんとはショップ広場で出会いました。
私がまだタウンに出始めたばかりの頃、建物登りをし始めたばかりの頃です。

プレミアムショップの登り口から上まで、随分長い時間がかかったのに、
本当に懇切丁寧に、最後まで付き合って教えてくださいました。
やっと上まで登れたあの時は、本当に嬉しかったなぁ。

そして私はあまりタウンに出ないニコットヒッキー(彼女が命名w)なのですが、
事あるごとに引っ張り出してくれるのが椿さんです。

「イベント広場が新しくなったよー!」「くじら見た?」「天の川見た?」
「花火見た?」「オーロラ見た?」釣りに行こう、タウンに行こう!(笑)

キティの登り方を一番最初に教えてくれたのも、
自分のお家に登れることを教えてくれたのも、
ビーチボールを蹴ると海に入れる裏技を教えてくれたのも、
イベントカメラの使い方を教えてくれたのも、
肌色をガングロ(笑)に出来るのを教えてくれたのも、彼女。
まだまだいっぱい、ここには書ききれないくらい、楽しいことを沢山教えてくれた。

それと. . . 楽しいことだけでなく。
忘れもしない昨年の初夏のこと、私が困った問題で悩んでいた時、
彼女の的確なアドバイスでそれを解決することが出来ました。
このことは今でも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


貴女がニコッとタウンにいて本当に良かった。
出会って友だちになることが出来て
本当に良かった。

言葉に出来ないほどの感謝の気持ちと同じくらい、
貴女の穏やかな日々と幸せを願っています。

椿さん、お誕生日おめでとう♪






アバター
2017/01/06 09:34
椿さん♪

もちろん公開ラブレターです♪椿さん大好き^ ^❤︎


え?ピン長クイーン、目指して無い、無い(ヾノ・∀・`)
まだまだ初代みどりさんが君臨してますから。そして次はおそらく猫さんですw(・∀・)

冗談はさておき、ホント去年は毎日のように一緒に過ごして楽しかったね♪
今年も一年楽しみ^ ^ うんうん、いっぱい楽しい思い出作ろうねー!
アバター
2017/01/05 14:09
公開ラブレター?(〃∇〃)
私も、あのニコヒッキーだったちろさんが、ピン長クイーンを目指すほどに成長して・・・
本当に感慨深いよ(´;ω;`)

去年は楽しいこといっぱいだったね!
今年も、うざいくらいにグイグイ連れ出すよww
また思い出たくさん作って行こう♪

私も、ちろさんと出会えてよかったよ^^
お祝いの言葉、本当に嬉しい!
ありがとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.