Nicotto Town


ちろりあん


炎ゆらめくバースデーケーキ♪

トマスさん、お誕生日おめでとうございまーす♪

もらったステキコーデ♪:63


「炎ゆらめくバースデーケーキ(White)」(リリース2017年・1月限定アイテム)


ということで、今日、7月21日は私のニコタ当初からの友だち、
大切なトマスさんのお誕生日です♪

彼はブログ広場ニコみせカテゴリから私のところに来てくれました。
「NO MSG、NO GMO。材料はすべてオーガニック。」という文章、
ほとんどの人が気にも留めないなと思いつつも、書いておくもんだな(笑)

そう、彼とはライフスタイルの価値観がとても似ていて。
人生観を深く語り合えるニコタでは唯一無二の友だちなのです。

ここニコタであなたと出逢えたことに感謝。
縁ってすごいね。
言霊が本当にあるって教えてくれたあなたに感謝。
今私とても幸せよ。

ああ、すべてのことに感謝だなぁ。
そう改めて思うことの出来るあなたのお誕生日に感謝です。


トマスさん、お誕生日おめでとう♪




アバター
2017/07/22 21:56
トマスさん♪

あはははw 確かに何かの暗号みたいですね(笑)

> でも、そういう自分のスタンスっていうのかな、
> それを表明しておくのって、やっぱり大事だね。

私は自分のことを他人に話すのが少し苦手なんですよねー
最初から諦めてしまうというか、何というか。
わかってもらえない時が多かったからかなぁ。
だから今では聞き役が多いです。
でもこれからはもっと表明して行かないとですね^ ^
ありがとうございます♪

> こちらこそ、ここで出逢えたこと、感謝しています。

嬉しい♪
あなたとこれからもずっと続いていくご縁にも感謝しつつ^ ^
重ねてお誕生日のお祝い申し上げます♪
アバター
2017/07/22 21:54
竜胆さん♪

さくらんぼ柄ジェミニのCrimsonかわいいですよね。
チューブトップとショートパンツのようなデザインに一目惚れでした。
リアルでも着てみたい水着です^ ^
いつもありがとうございます♪
アバター
2017/07/22 00:18
日付またいじゃったけど、ありがとう♪

そうだよね、「NO MSG、NO GMO」って何の暗号だよ?って話(笑)
でも、そういう自分のスタンスっていうのかな、それを表明しておくのって、やっぱり大事だね。

こちらこそ、ここで出逢えたこと、感謝しています。
アバター
2017/07/21 23:16
さくらんぼのお嬢様可愛くてステキ♪
いつも理想を実現されてる感じでウットリです♪ (^-^*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.