Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪203日目

画像


パンジーとひまわりが咲きました♪

パンジーは青、黄、白、ピンクの4色。
通年入荷しているカラーです。
レアカラーには赤とプリンというのがあるのですが、
プリンはまだ一度も拾ったことがありません。

赤のタネはひとつ持っています♪
プリン色を収穫の時に拾えると良いなー
いつか青、黄、白、ピンク、赤、プリンの6色を揃えて、
色とりどりに植えてみたいです♪


追記♪
さつまいも、
皆さんお持ち帰りしてくださってありがとうございます♪
あと残りみっつ、早い者勝ちですよw





アバター
2016/08/30 10:03
酔象さん♪

スイートポテト美味しいですよね^^
安納芋という種類のさつまいもはご存知ですか?
蒸したり茹でたりのそのままで、
しっとり甘くてスイートポテトのような味わいなのでおすすめですよ♪
アバター
2016/08/29 21:09
では私にも焼き芋くださいww
スイートポテトも捨てがたいけど。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.