Nicotto Town


ちろりあん


天界のエンジェルリング♪

お友だちが私をエンジェルにしてくれました♪ありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:71


お友だちに「天界のエンジェルリング」を頂きました♪


このエンジェルリングは以前コーデ広場で見掛けてから
ずっと欲しかったアイテムです。
その時うっかりアイテム名をチェックしておかなかったので
フリマで見てみようとしても出来ず、そのうち、
アイテムのビジュアルもぼんやり薄れてきていました。

お友だちはもちろんそんなことも知らずにくださいました。
以前も書きましたが、こういった物も、そして人も、
本当にご縁なのだなぁとつくづく思います。


「ふわふわエンジェルフェザー」はお誕生日に頂いたもの。
このお友だちはもうずっと長いこと休止されていて。
きっとリア充で楽しくお元気で過ごされていることと思います♪

背景の「レインボースカイ」は友が送り付けてきたもの(笑)
毎日のようにおしゃべりしたり、釣りをしたり、タウンで遊んだり。
今を仲良く一緒に楽しく過ごしています♪


こちらは空がどんどん高くなり、今日も秋晴れの良いお天気。
季節が移り変わるように、出会ったり別れたりのご縁。
どなたも皆様お元気でお過ごしくださいね♪






アバター
2016/09/01 08:57
椿さん♪

ふふふ^^ 気が付きましたねw
嬉しいというより、あの数と貴重なアイテムに、どびっくりしました(笑)
どれも本当に重宝していますよ。毎回背景を合わせてみるのがとても楽しいです♪
これからの季節に使えるのも色々あって嬉しいし、今から楽しみ^^ とても感謝しています。
・・・・それにしても、私も押し付けたいのにいつも開いてない(´;ω;`)
アバター
2016/08/31 14:04
頂いた→頂いた→押し付けられた・・・(*´-ω・) ン?
いや、きっとどれも同じくらい嬉しかったはず!
・・・・はず(´;ω;`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.