Nicotto Town


ちろりあん


春風ミディアムボブ♪

今日は黄色いカラーとピンクのスズランが咲きました♪

もらったステキコーデ♪:42


「春風ミディアムボブ【Yellow】」(リリース2016年・Pショップアイテム)


今日のお花が咲きました♪シリーズ。

徒然。

この頃お気に入りのヘア。
黃、白、黒、どれも綺麗な色で使いやすい。
緑も綺麗で気になる色。難しそうだけどいつか使ってみたいなぁ。

ニコットガーデナーがタイトルとコーデを見たら、
え?胡蝶蘭は?咲いていないの?と思われそうだ(笑)
(手前持ちカゴの中で舞う胡蝶は胡蝶蘭のミラクル)

ピンクのスズランのきせかえを頂いています。いつも感謝です。
コーデ投稿は、明日の新作待ちにしています。
スズランに合う全身服は入荷するのでしょうか?
. . . う〜ん(笑)




アバター
2017/11/09 17:42
こんばんは ちろさん
もう見てはいらっしゃらないかもですが。
私にとってもニコタで一番大切な友であり、今も友で居続けているためにお休みしていると思われる友達へ。

まずは、ごめんなさい。
私はずっと、ちろさんが私を避けているように感じられて、それが私のことを嫌いになられたのだと思ってました。私は我儘だし、タウンでは足手まといだろうから仕方ないかもしれないけど、声もかけられず他のお友達とタウンで遊んでいるらしいのがとても悲しかった。
タウンの他の人にどうして一緒に出かけないのかと言われて余計に悲しくなり、そんなに私のことを避けるのなら私から離れようと思いました。あなたが楽しそうにコメントされていると思われるお友達の島からも遠ざかろうとしたのは、そのためです。コメントを見なければ読むようにしなければ我慢できると思いました。
結果、貴方も自分も悲しい思いをすることになってしまいました。今はただ悲しいです。あなたに帰って来て欲しいです。
アバター
2017/11/08 10:31
こんにちは ちろさん
もうここを見てはいらっしゃらないかもしれないけど。

朝から雨で憂鬱です。
寂しいですね。皆、いなくなってしまいます。
他のお友達も寂しい思いをされていると思うのですが、もう戻って来てはくれないのですか。
アバター
2017/11/02 20:59
帰家穏坐
アバター
2017/11/01 16:36
こんばんは ちろさん
お元気でお過ごしでしょうか。もうニコタのことは忘れたくなったかな。
ちろさんはとても優しくて人のことを思いやれるから苦しくなってしまうのですね。私は賢くはないので言ってくれないとわからないし、みない方がよいと思うものは見ないようにしてしまいます。
かぼちゃツリーの特典アイテム。ああ、そうでしたね。
あれは他の友達にもあげた(ゆかのことを知っている人に)のですが、お礼を書くときに、ちょうど私がそのアイテムを着用していたのでコメント書くのに困ったようでした。
今日は昼間はとても暖かい日でした。
また夜は冷えそうですね。暖かくされてお過ごしください<m(__)m>
アバター
2017/10/31 17:12
益々 吹雪のなかをひとり彷徨う気分ですね。
リア王と違ってすべて譲ったわけではないから、課金しているうちは近寄ってくる人もいるだろうけど。
結局自分もそれで病むのですね。空しいです。

寂しいです。
早くお帰りになりますよう(>_<)
帰られるまでイベント以外はタウンに出ないです。

私がいくら痛くたってネットの友達がどうしようもないではないですか。
皆、色々コメントしてくれたけど「早く歯医者に行きなさい」と思っていたと思います。
幸い良くなりましたが、なんでそんなことで心痛められるのか..。そして全く相手には通じてない。
職業上、私がある程度割り切ってしまうところもあるからなのでしょうか。

早く帰って来て欲しいけどニコタを休んで考えてみられるのもいいですね。
私には今のところできないですけど。ああ、でも帰ってこられなくて面白くなかったら、また庭でも閉めようかな。今度は誰も心配してくれそうでないけど。

夜勤明けでチョココスモスのリースのレアミラクルができました。みどりは失敗したので ゆかからですね。秋が過ぎないうちには...。
(;O;)
アバター
2017/10/30 11:52
こんにちは ちろさん
私はわからなかったのです。歯痛で体調が悪かったのもあるのですが、他人の伝言板で目にするちろさんの言葉がです。合成は楽しくもあるけど沢山作るにはお金も体力もいります。それをからかっているように思えました。それがすっきりしないうちにタウンでは他の人とばかり遊んでいると聞いたので悲しくなりました。
ブログの返事はないし、書く時間がないわけでもないのに他の人と遊ぶ時間はあるのだとね。
お時間をどう使うかはもちろんちろさんの自由です。ブログの返事を書く書かないも自由ですね。でも私がどこに訪問するかプレするかも私の自由ですので。強行だなと思いましたがサブを切りました。
あれからずっと四季の冬、第一楽章を聞いてます。コーデリアなしのリア王気分かもですね。
どうすればいいのかわからないけど。今日は夜勤なので、とりあえず仮眠します。
そんなことはないと思うけど、それまでにいなくならないように。表の伝言は見た人がびっくりするといけないから一旦消しますね。それでは。
アバター
2017/10/30 11:30
私にとってただのニコ友ではなく、大切な唯一無二のお友だちだった貴女へ

貴女のイライラしたつらい気持ちをわかってあげられなくて、
それを癒してあげられなかったこと、
ごめんなさい

私は、驚き、悲しくて、落ち込んでしまって、
貴女にどう言葉を掛けたらよいかわかりませんでした
貴女が思うほど、私は強くありません

貴女が心安らかにイライラせず、幸せな気分でいられるにはどうしたらよいかと、
一生懸命、今日まで、考えました

ありがとうございました
アバター
2017/10/30 11:27
こちら、大変お返事が遅くなりました、失礼致しました。
先日はハロウィンのかぼちゃアイテムをたくさんありがとうございました<(_ _*)>

かぼちゃツリー収穫祭に参加出来なかったのでよくわからないのですが、おそらくもらえる特典は各一つずつ?だけと思い、コーデ投稿ブログアップした時は、合成きせかえのフラワーポットと花火のみアイテム名を書かせてもらいました。
イベント特典アイテムを頂戴したと書くと、同じアイテムを同時にコーデした時に、サブがいるとブログを読んだ人に知られてしまうと思いましたので控えましたが、たった一つずつしかもらえないきせかえを頂戴したこと、大変感謝しています。重ねてお礼申し上げます<(_ _*)>
アバター
2017/10/22 20:05
こんばんは 
もう不要と思いますので、ゆかとcloudの友達申請は解除しますね。
今までありがとうございました。
アバター
2017/10/20 18:46
ちろさん こんばんは
さっき一度書いたんだけど何故か消えた..。
バチが当たった?
歯痛は波もありますが大分よくなりました。イライラしてすみませんでした<m(__)m>
紫サークルは最初からちろさんに差し上げるつもりでした。
私には似合わないですしね、あれ。
たまたまフリマ解禁が近づいた時期に彼がキセルを持ってないかと聞かれたのでごっちゃになってしまいましたね。
キセルだけなら他にも数個あるのですが、やはりレアミラクルは難しいですね。
友達と言われても、咲夜(今は名前違いますが)とは友達じゃないし。キリがないといか。
島によってレアの確率はどうでしょう。やはり数を作った分レアがメガるといえばメガるような。
ただクラウドは最近調子よくないですね。メガ確率悪いです。
みどりはガーデンレベルが上がったのと訪問が多くて水遣りしてもらっている分、早く咲くので安定はしてきました。ミラクルはどうでしょう。島によって5つにひとつだったり、2つ目でミラクル来たりとバラツキがありますが。時間帯にもよるのかも。あるいは合成中で私のサブ島だとばれていて修正はいっていたり??
今日と明日はお休みです。
ちろさんも楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2017/10/09 22:26
ゆかさん、こんばんは♪
昨日は夜分遅くにお邪魔してしまってごめんなさいね。再イン出来たのがあの時間で、おやすみなさいだけ言おうかなーと伺ったのでした。いらっしゃらないのでお仕事お疲れで落ちてしまったんだろうなと思っていました。歯痛は大丈夫ですか?疲れから来るものかな?お大事になさってくださいね。

レア紫ほおずきサークル、話の流れからてっきりゲームの方にフリマ経由で差し上げるのだと思っていました。すみません、勘違いしていましたね。それにしてもまだほかにガーデン用の島がありましたか!@@すごいなぁ。別の島で作ると、お花の相性を始めとしてメガ化やミラクルの確率など、色々なことが見えてくると思います。ひとつの島で育てているだけでは気付かないようなことがたくさんあるでしょう。そういった経験を踏まえてガーデン戦略が立てられるし、それを別な島でも活かせるし、羨ましい限りです。ガーデン存分に楽しんでいらっしゃいますね^ ^
何はともあれ、貴重なレアミラクルを本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>

今日は夜勤でしたね。お仕事滞りなく早く終わりますよう祈っています。
私もまたゆかさんと遊べるのを楽しみに頑張りますね^ ^ ではまた。
アバター
2017/10/09 09:42
おはようございます ちろさん
昨日は来て頂いたみたいなのにすみませんでしたm(__)m
歯が痛くなって痛み止めを飲んで寝てましたw
サークル、似合いますね。そのサークルは結構好き好きがありそうですが。
コーデが難しいです。
それでは、またm(__)m
アバター
2017/10/08 07:38
おはようございます
サークルはちろさんとお友達でないところからフリマで移動させたということでした。
いってきます(*^^*)
アバター
2017/10/06 21:40
こんばんは ちろさん
体調よくなられたようで良かったです。安心しました。
足元のドラゴンは思ったより、よさげなアイテムでしたね。
ユリマントよりこちらの方が私は好きかも。
魔法の肥料、出さなかったと思ったら今度また10日に発売ですね。
荒稼ぎ(?)
ティーポットでどんなアイテムなんでしょう。
かぼちゃの着せ替えと言っても去年までは猫かぼちゃの頭のせと猫の手みたいなのしかなかったと思いますが。
持ってみえないのは頭のせの方でしょうか。
手なら白いのと黒いのが在庫にありました。
ニコみせ2000皿からニコみせにも来る方が増えたせいか少し巡回はマンネリと疲れ気味です。
巡回しつつ寝てしまい、また起きてといった感じなのでお部屋に来て頂いても気づかないときがあったかも。訪問頂いたならすみませんでしたm(__)m
また黒ガチャで似たイベントやってくれたらどうしようと恐怖かも。
自分は課金して手に入れればいいけど、ああいうときだけやって来る方というのは実は困ります...。
サークルとかでイベントクリアした方とかも多く、盛り上がった感もあるけど忙しい人には向かないような。
今度あったら不参加と早めに言うことにしようかな。
ハロゥインのアイテムは可愛いのが多いので嫌いではないです。
イベントは面倒くさいけど。
イベントの特典は猫のは可愛かったのでズルしてゆかに着せてみました。
ゆか、イベントには行ってないけどw
今回のPの参加アイテムは高めとあって、これも色々言われているみたいですね。
安くても使えないような特典くれるよりはいいんだけど。
ああ、そういえば ここさんが管理人をされている水撒きサークルに入りました。
メンバーは私を入れて6人で無言訪問なので、あっという間に回れますがw
サークル申し込みのときに冗談で「はじめまして」と挨拶したら、ここさん間に受けて悩まれてましたw
またタウンにも行きたいですね
それでは、またー(*^^*)
アバター
2017/10/05 22:24
ゆかさん、こんばんは!
インして驚きました、魔界かぼちゃのきせかえを3つも!ありがとうございます!
RedとAquaの2種類だけかと思っていましたが、そうでしたレアカラーBlackもあったんですね。私は昨年ニコタに来てから初めてのかぼちゃのシーズンで、種類が多すぎてどれも鉢植えしか作れなかったんですよ。それでレアタネはひとつも拾えていなかったのでレアカラーがあるのを忘れていました(笑)
ドラゴン足元のきせかえなので良いなぁと思って私も魔界かぼちゃを育て始めたところでした。でもユリと半々で育てていて(まだうさぎ草タネ集めしてますw)きせかえが出来るのはいつになることやらと思いつつでした。有り難いです、感謝致します<(_ _*)>^ ^♪

お蔭様で体調はもうすっかり良くなりました。お腹の調子が悪かったのでしばらく食欲不振で、何も食べたくないので何も食べないで寝てばかりいましたがそれでも奇跡的に?(笑)治りました。今は普通に食事も出来るようになりました。ご心配お掛けしました。
そう言えば、お友だちは食中毒ですって、びっくりしましたね。大丈夫かな?私も今回は食中毒ではないけど胃腸をやられたので流行っているのかな。心配ですね。

数日ずっと寝ていたので今日は一日バタバタしていて今インしました。
ああ、イベントも行かないとー。ニコタもバタバタですね^ ^;
ゆかさんはハロウィンがお好きなようだから^ ^ タウンもたくさん楽しんでいることでしょうね♪
アバター
2017/10/01 17:49
ちろさん こんばんは
風邪、少しはよくなられたかな。でも御無理は禁物ですね。なるべく睡眠をとられるようにされてくださいね。
お腹の調子が悪いなら刺激物を避けて水分は多めに、暖かいものをとられてください。
昨日はありがとうでした。どうしてみえるかと思っていたのでお会いできてよかったです。
気分が落ち込まれたのは風邪のせいでしたか。
もっとご自分を労ってあげてください(ご褒美は泡だけでなくw)
うさぎ草の着せ替えですか。なんだかユリの敵みたいになってしまっているしデカすぎるので私はあんまり好きじゃないです。
誕生日の彼が喜んでくれたならよかったけど。誕生プレにはお花と雲みたいなのを送りました。
ユリはマントと帽子は一緒にコーデされている方も見るけど合いませんね。
髪飾り欲しいですね。メガらなかった花で作れるのは20個でコサージュだし。
しかも小さなコサージュで欲しい人もなさそうなw
ガーデン倉庫がいっぱいで出荷もできず幾つか作りましたが、これこそアイテム倉庫に埋もれそうですね。
妖精コーデ素敵です。黄色がキュートで元気が出て来そうです。
私は髪型に合わないんですよね、帽子。
例によって帽子は多量にできたけど、また誰かにあげるとなると厄介だし。
これも倉庫に埋もれる運命かな。ウサオ(これはみどりの命名です)と同じく。
ウサオの方はそのうちフリマに使えるかもですが。
またお元気になられたら皆でタウンで遊びたいですね。
しばらくイベントは静かになってくれるといいけど。
それでは、また(*^^*)
アバター
2017/10/01 14:20
ゆかさん、こんにちはー
昨夜はお会い出来て嬉しかったです^ ^ ありがとうございました。
あの後すぐに落ちて休みました。体調は、昨日よりはマシです。

お察しの通り多忙でした。まあそれはいつもの如くですが。
それとめずらしく風邪引きましたねw
私は普段理由もなく気分が落ち込むということが無いので、何か調子が出ない変だなぁ?と思っていたら、身体からの精神への影響でした。わかりやすいです(笑)頭痛で一昨日は丸一日寝ていました。お腹の調子がいまいちなのがつらいです。でも日に日に良くはなっているので大丈夫、しばらくは無理せずに過ごそうと思います。ご心配をお掛けしました<(_ _*)>

ところで、うさぎ草とユリのきせかえをどうもありがとうございました。
昨夜はぼーっとしていてお礼も申し上げず失礼しました<(_ _*)>
ユリのマントはレースの模様が綺麗なきせかえでしたね。フェミニンな装いに良いなぁと思いました。ヘアコサージュを迷いましたが、合うのがカトレアしか無かったです。椿やスイセン、カトレアのように、ユリもお揃いで髪飾りがあるとすてきですよね。おそらく運営さんは帽子系として今回はコサージュではなく帽子にしたのだと思いますが、マントととんがり帽を同時にコーデは雰囲気が合わないような気がします。とんがり帽は楽しいcuteな雰囲気なので、かわいらしい妖精のようなコーデに良いですよね。
うさぎ草のウサオ?(ゆかさん命名なのかな?笑)もありがとうございました。
昨日お誕生日の友だちはうさうさ団のアイテムを使ってコーデする時も多いので、好きなキャラクターなのではないかな?ミラクルだしとても喜んでいると思いますよ。近いうちにお時間合わせてタウンでお誕生日おめでとうキティ登りwをしてこられると良いですね^ ^

今日はお仕事とのこと、早く帰って来られてのんびり休めますように。
ニコタも、お疲れにならないよう、のんびり遊んでくださいね^ ^
そして、ゆかさんも、くれぐれも体調崩されぬようご自愛ください。ではまた。
アバター
2017/09/29 12:28
ちろさん こんにちは(*^^*)
少しお疲れでしょうか。季節も変わってお仕事も忙しそうですしね。
ニコタも忙しいしw
本当にニコみせは普段こられない方までやってみえて面倒くさかったです。
そんなこと言えない雰囲気だったけどw
あんなタルトくらいなんだっちゅーんだ、他に持ってないのかいと言いたかった(言えないけど)まあ記念といえば記念だけど、忙しいときは辛かったです。
ガーデンイベントと重なったのも痛かったかな。
あ、愚痴やめますw
お庭はニコッと苺が可愛い庭ですね。
苺というと春という気もするけど季節構わず植えられるのがニコタの庭のいいところですね。
秋は夏が終わって寂しい感じもありますが美味しいものもあるしイベントもいっぱいで楽しいことも(苦しかったけど)あります。
おちゃけが美味しいのはいいけど、おちゃけ飲むと醒めたときに余計に気分が落ち込みますからね(自己による経験)
おちゃけ以外の食べ物や他のことをするのがお勧めですね。
またタウンに行きましょう。
江戸なんちゃらはなんか狭い会場ができていただけの気がしたけど。
コラボアイテムも4つだし。でもなかなかよさげなので買ってしまいましたw
フレームも買いましたが、使いようがなくてw
第一フレームはもろ宣伝なんだからタダでくれてもいいんじゃないのという感じでしたw
ユリのマント、なかなか使うのが難しいです。
結構模様とか綺麗だと思うんですけど。
ちろさんならどんなコーデをされますか。
それでは、またー(*^^*)
アバター
2017/09/27 21:43
こんばんは ちろさん
今日は早く帰れました。しかし新コラボとニコみせとガーデンとモリモリ過ぎますよね。
コラボ見に行きたいのにガーデンとニコみせ巡りで時間がw
そろそろニコみせは2000行く人が出そうだけど。
ユリはもう飽きたのでやめましたw
出荷もできなくなったし。
うさうさはまだ作ってない種が沢山あるけど、もういらないようなw
金木犀に比べると良心的ですね。15個だし。
ただユリ限定ですけど。
無言。ちろさんは事前に呟きで知らせてみえるから良いと思います。
突然無言だと何だかなーという感じでw
金木犀の彼女は喜んでくれたようでよかったです。
リア金木犀、いいなあ。
明日は夜勤です。
コラボ、期待外れだったと書かれていた方もいたけど。
まだ行ってないです。どんなんでしょう。
お時間合うときにまた出かけたいですね。
今週のリマスターは先週ほど嬉しくはなかったような。
どれもフリマでは人気アイテムは人気アイテムでしたね。
先日より夜桜ひらりはフリマで結構求めやすくなってました。
リマスターに出るかもしれないと思って出していたのかな。
それでは、また(*^^*)
アバター
2017/09/27 12:06
私はうさうさ団を知らないので初登場した過去のイベントページを興味深く見ました。
ゲームもありの随分楽しそうなイベントだったようで良いなぁと羨ましくなりました(今年はバギーも無かったしゲームイベントが無いからつまらないです。下手の横好きなんですけどねw)ゆかさんもされていたけど、当時のゲームの特典、背景やフレーム、パジャマと合わせてコーデが出来る方はとても楽しいでしょうね^ ^
うさぎ草、合成レシピ図鑑はよく見ていなかったのですが、きせかえの抱えるおっきなウサウサ1号は、通常収穫物15個で出来るのですね。私はてっきりいつものようにメガ4つで出来るのかなと思っていました。金木犀のジャムやパンケーキは50個だから今回は良心的なのかな、それとも同じようなものなのかな。
魔法の肥料の販売中はミラクルの確率を低くしてる可能性は十分ありそうですね。それでもミラクルが作れるゆかさんはすごいですね^ ^ おめでとうございました♪そして、たくさん合成お疲れ様でした^ ^ ではまた♪
アバター
2017/09/27 12:03
ゆかさん、おかえりなさい^ ^ お仕事お疲れ様でした♪
昨日はお帰り遅かったのですね。そう言えば巡回で来られたのも遅い時間でした。
しばらくお仕事続くとおっしゃってましたね、無理なさらずどうぞご自愛くださいね。

伝言板、私もコピペも、ゆかさんがなさらない無言もしますよ(笑)
私のところにお越しになるほとんどの方とは長くても短くても会話をしていますが、中にはご挨拶だけやコピペでお越しになる方もいて。前は何か軽くでも会話が繋がればと思い、あれこれ話し掛けていたのですが、全くスルーなんですね。おそらくそういった会話をする伝言板の使い方をしていない方々なのだと思います。私はたとえ伝言板一枚でもお話し出来たほうが楽しいので、そういった方のところには次から行かないのですが、こちらが一か月以上行かなくても毎日必ずお見えになる方が数名残りました。きっとお水もくださりニコみせもご利用になっているので、何か申し訳ないのでそういった方々のところはこちらもコピペで伺うようにしています。

金木犀の方は今日コーデされてお見えになっていました。

> 御自分で作って欲しいという ちろさんの気持ちに反することをしてしまったかもw

前回私が話したことは「彼女が作るという前提」での話しなので、「自分で作って欲しい」という意味では全くありません。勘違いされないでくださいね。彼女が自分自身で作るなら諦めず頑張ってほしい、早く出来るように祈っていると思ったまでです。
彼女のお庭にある金木犀を今年は剪定し過ぎたらしく、花を付けないのではないかと心配していました。昨日はその金木犀が無事に咲いたと喜んでいました。今が季節の金木犀の時期にコーデが出来て嬉しいと思いますよ。お庭に咲いた金木犀ときせかえの金木犀、プレゼントを一度にたくさんもらった気分で幸せなのではないかなと思います^ ^
アバター
2017/09/26 23:42
こんばんは ちろさん
昨日はありがとうでした あれからすぐ寝てしまいました
ショップでお会いしたときも本当はもう寝ようと思っていたのですが、まさかでお会いできたので。
巡回、ちろさんは丁寧にコメントされてますから。
私なんてコピペも使いますし、今日みたいに帰りが遅かったりしてニコみせ訪問が多いと無言にしておこうかしらwと思ってしまいます^^;
管理人さん そうですね 単に用事だったのかな。
そのあとは何ともない感じなのでよかったです。
金木犀の彼女は今日御友達になりましてミラクルと銀木犀をプレしました。
御自分で作って欲しいという ちろさんの気持ちに反することをしてしまったかもw
その後部屋にきてくれて話したのですが、彼女は家具アイテムも作りたいようです。
家具好きな方は多いですね。
ユリですが伝言板にも書いた通り散々でした。
出荷して花レベルあげないとダメですね。
うさぎはいっぱいできました。
これ、メガのもできたけどメガで着せ替えはないのですね。
何か使えるのでしょうか。Cに換金しかないとか(つまりゴミ)
レア金木犀は4つ合成しましたがミラクルはひとつだけでした。残念。
魔法の肥料が販売されるときはミラクルの確率低いのかもしれないですね。
金木犀は7つ目でやっとミラクルでした。
うさぎも6つ目くらいでしょうか。ちなみに現在だけでうさぎは28匹います。
種はよく拾えるのでw
ニコみせ周りで忙しいときに(ついでに仕事も)ガーデンイベントもってこなくてもいいのにw
それでは、またー(*^^*)
アバター
2017/09/26 14:49
ゆかさん、おかえりなさい^ ^ お仕事お疲れ様でした♪

昨夜は少しだけですがお会い出来て良かったです^ ^
それにしても私は巡回に時間がかかりますねー(笑)巡回先に、ほぼ毎日ブログを書いている方が数名いらして、それを読んでコメントを書くからというのもあるかな。おもしろいので読むのは楽しいのだけど、早くタウンに出て遊びたい気持ちもあるし。もっとニコタ時間が取れると一番良いのですが。

管理人は大丈夫だと思いますよ。気付いていないのでは?それにニコみせイベントの話で、悪口を言っていたわけでもないし、タウンなのでもちろん個人名を出して話してはいませんでしたし。管理人と言ってもたくさんいますしね。

金木犀を作っている彼女は、ご自宅のお庭に金木犀と銀木犀があるそうなんです。銀木犀がお花も香りも大好きだとおっしゃっていたので、レアのきせかえが欲しいのでしょう。私もそうですが、リアルで好きなお花のきせかえは欲しいなぁと思うし、持てたら嬉しいですから^ ^ 金木犀は11月までのシーズンアイテムで12月までは販売するし、作りたいのは期間限定レシピではなく通常のものなので、ゆっくりこつこつミラクル目指して頑張って欲しいと思います。最後まで諦めずに、他のお花を植えずに、それだけ続けていたらいつか必ず作れますから。

妹様のお加減が戻られたようで何よりです^ ^ 免許の書き換えということは、お誕生日が近いのかな?ゆかさんと一緒にご馳走召し上がってお祝いするのですか?^ ^ おめでとうございますとお伝えくださいね♪ではまた♪
アバター
2017/09/25 20:12
こんばんは ちろさん
昨日はありがとうでした。楽しかったです。お友達にはちろさんが声をかけてみえたかと思ってましたが偶然だったのですね。ニコタはせまいですね。
管理人とも噂している最中でばったり会ったしw御気分を悪くされなかったならいいけど。
ニコ店のイベントに皆燃えてますね。
そんなに大した着せ替えとも思えないのだけどw
イベントは盛り沢山で楽しみですね。
しかし今週はちろさんのご推察通り、しばらく仕事が続きます(>_<)
あんまり忙しくないことを祈ってwお時間があえば遊びたいですね。
そういえば月兔〇さんが今日ニコみせに見えたので島にお返しに行ったら金木犀を頑張って植えてました。
でも合成してもミラクルできないって呟かれてましたw
妹まで心配してくださってありがとうございます。
元気になって今日は免許の書きかえに出かけてましたw
普段は私より元気なくらいです。
それでは今週もよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/09/25 10:42
ゆかさん、こんにちは♪
一昨日、昨日と、長い時間お付き合いくださりありがとうございました^ ^
久し振りに色んな広場に行けたし、たくさん登れてとても楽しかったです。お友だちの彼女ともばったり、合流出来て良かったですね。3人であちこち登ったり、途中でくるくる着替えてコーデを変えたり、その広場に居る方々と然もない話しをして笑い合ったりが、タウンで一番楽しい遊び方ですね。ホント昨日はニコタならではの遊びが出来たなぁと、とても満足しました。良い日曜日でした^ ^

さてそのニコタ今週もイベント盛り沢山ですね。
ガーデンシーズンアイテムのユリ再入荷とうさぎ草のタネが拾えるイベント、江戸なんちゃら(笑)のコラボ、9周年記念では新クエスト追加でニコロボ登場、ブログイベントもあるし、水曜はリマスタ。楽しそうなこといっぱいですね。お互い仕事が忙しいけれど、ニコタで遊ぶの楽しみに今週も頑張りましょう。

今日はゆかさんは日勤でしょうか。こちらをご覧になるのはお帰りになってからかな。
妹様はもともと病気を得ていらっしゃるから、普段からお身体がつらいのでしょうね。。病気の方は、長く寝ているのも疲れるらしく体力を使うそうですね。普通だと寝たら楽、私なんかもいつまでも寝ていたいと思うんですけどね(笑)しかしゆかさんが腹ぺこなのは困るので^ ^ 何か頑張って召し上がってからニコタなさってくださいねw^ ^
では、今週もゆかさんにとって楽しくすてきな一週間になりますように♪
またお時間合わせて遊びましょう^ ^
アバター
2017/09/23 18:38
こんばんは ちろさん
お疲れ様です。
今日は日勤でした。巡回が終わったら遊びに行きたいです。
ちろさんのご都合はどうですか。
妹はあれから元気でしたが今日帰ったら寝てましたw
お腹が空いたなあ、何か買ってくればよかったと思いつつニコタw
レア白、気づいて頂けましたか。
もさもさしてきましたしね。でも ちろさんみたいに綺麗には配置できないなあと思い、本数だけアルバムにとっておきました。
また今度機会があれば3人で撮影したいですね。まあ、本数だけの庭だけどw
ニコみせは頑張れば課金しなくても何日後かに着せ替えが貰えるみたいですね。
昨日管理人さんとタウンで偶然会って話したときに聞きました。
着せ替えもらうためにタルトを売るそうですw
励みになってニコみせには良いかもしれないですね。
今度うさぎ草の種が拾えるイベントも始まるみたいで楽しみです。
うさぎ草、以前売っていた花みたいで友達のMinoriさんが部屋アイテムにされてました。
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=852116&id=12628
どんな着せ替えかわからないけど楽しみです(*^^*)
それでは、また(*^^*)
アバター
2017/09/23 12:16
ゆかさん、こんにちは♪
こちらお返事遅くなりました、ごめんなさいね。なかなかバタバタしていました。
今日はニコタで遊べるかなー。さっきお譲りくださったランプ草をコーデしてみました^ ^♪

妹様のお加減はもうすっかり良いでしょうか^ ^
今日は秋晴れの良いお天気だし、気分も上向きになれますね♪

リマスタはゴシックが好きな方とフリマ民が好きそうなアイテムでしたね。
良くも悪くも炎上あちこちで反響を呼んでいるということは、クリエイティブ側から言わせてもらえば、為て遣ったりといったところですので、ニコタさんもさぞかし嬉しいことでしょう^ ^

レア白の金木犀8本、農園側の島に沿った植え方に変えられていましたね^ ^
記念撮影なされば良かったのに^ ^ 私も呼んで頂ければ、ゆかさんに頂戴したレア金木犀コーデで馳せ参じましたよ。今度またレア白金木犀が増えて撮影なさるその時は声をお掛けくださいね。お友だちもレア白メガ金木犀を持っていたようなので、タイミングが合えば呼んで3人だったらもっと楽しいですね♪
アバター
2017/09/22 01:26
こんばんは ちろさん
なんかパーラーメイドも見たような気もするけど白ガチャなんですね。
淡い色彩だから好みだろうと思っていたら、やはりお好きでしたか。
私は、そんなにでもないかな。大体2日連続で回したのに服が揃わないですw白だから、もう少し日にちがかかるかな。
今回の白ガチャは今までとは少し変わった感じがしますね。デザイナーさん同じかな?
ニコみせはアップデートの方法が少し難しかったですね。
2000皿もどうしたら売れるんだろうって伝言板でサファイヤさんが聞いてきていて「さあねー?」と思いましたが。要はPで課金して作って更に課金して売れということですか。でも貰えるのが、あの着せ替えではそんなに旨味はないような。ガーデンみたいに綺麗ならともかく。あれなら金木犀のホットケーキとかの方が素敵ですね。
リマスターが出て一部荒れたブログが出てました。
運営が価値をゼロにしたとかなんとか。元々価値などないのに高価に取引して利益を得ていたんだから変な話です。
リマスター出して中堅をないがしろにしたとかいう意見も某掲示板とかでは出ていたけど、そもそも古参が外部サイトでアイテムを不当に転売しているんだから、どっちもどっちというか。
フリマは一部リマスターで出たアイテムが投げ売りみたいになってますね。
そう考えると合成アイテムの方が価値は安定しているのかな。普通のメガ花でなく、ミラクル、レアからだけど。レアミラクルくらいになるとフリマには出てこないことが多いし。
確かに自分としてもレアミラクルは二度と作れるかどうかわからないアイテムだから手放しにくいですね、
ミラクルくらいならいいけど。
そういえば、こ〇さんは最近手毬猫をつけてないけどwフリマに入れてたりしてw
庭の金木犀はメガ8本になって、もうガーデンイベントも終わりそうなので4本収穫しました。
そしたら、またひとつメガできたので今は合計5本です。
本当は収穫前に庭で記念撮影とかすればよかったのですが、レアのメガがいっぱいあるでしょう意外に見るところがないからいいかとw
昨日はいっぱいミラクルできる日で3つにひとつくらいミラクルができました。
レア合成時に3回目になるようにしてレアメガミラクルに成功しました。
もう2つは後日合成することにして倉庫に入れたままにしました。
アバター
2017/09/22 01:25
先日、ゆかの方でも、もうひとつレアメガミラクル作ったので、これで4つ目です。
だから、どうだという感じですが成功すると嬉しいですね。
クラウドの方でレアのホウヅキがひとつメガができたので、もうひとつメガできないかと魔法の肥料を使いましたが、メガできません。
普通のメガばかり沢山できたので合成したら、なんと三回連続でミラクルがきまして一度にサークル3個完成(いらないわ、これw)ミラクルって続いても2回くらいかと思ってましたが、3回も続くことあるのですね。不思議な現象です。
それでは、おやすみなさい<m(__)m>
アバター
2017/09/17 15:31
こんにちは ちろさん
こちらも雨は上がったみたいですが曇り空ですね。
テレビで大分の方が雨で大変とニュースをやってます。なんだか九州は大変なことが多いですね。
ありがとうございます。妹は昨日より元気になったみたいでストレッチとかやってました。
食事も宅配とありあわせのもので済ませることにしたので楽なはずw

ニコみせと農園はそういわれてみればアップデートしてないことが多かったですね。
農園の効率も悪いし。
ガチャと連動してお店の家具が貰えるのはいいけど、最近はマンネリというか目新しいこともないのでニコみせの模様替えもやってなかったです。
ちろさんはされてましたか。
目ざとい方はニコみせの家具を見てガチャの出具合まで考えるみたいですね。
ニコみせで着せ替えですか。どんなのでしょうね。フリマ+プレができないとなると、そんなに欲しくて仕方ないという人は案外少ないかも。
コーデに合うかという問題もありますしね。魔法の肥料まで使うかな。
フリマ解禁まで待ってガチャは回さないとかブレを期待しているとかいう方々もいると思うけど、そういう方々もいての現状だし、プレとして買う人もいるわけだし。
タルト、いっぱい作って秋中タルトを出してお店というのは楽そうですね。
お客でよく見ている人は嫌がりそうだけどw
まあ営業能力に期待ですね。
可愛い着せ替えだといいけど、トロフィーみたいのだったら最初からいらないしw
それでは、またー(*^^*)
アバター
2017/09/17 13:34
ゆかさん、こんにちは。
こちらは降り続いた雨も上がって、穏やかな曇り晴れの日曜です。台風前の静けさなのかな?
ところで、妹様のお加減はいかがですか?
涼しすぎるくらいの天候が続いていますから、ご自愛くださるようお伝えくださいね。

ニコみせに於けるニコット農園のアップデートは、私的にはいよいよ来たかという感じでしたね。魔法の肥料も当然のこと、農園のガーデン化は前から必ずあるだろうと思っていましたから。

手始めとして、21日から始まる白ガチャ連動、アイテム着用で料理を作ると全2種類のお店内装アイテムがもらえるのはもとより、それに加えて、期間限定レシピ「リンゴとサツマイモの秋タルト」を2000皿完売させると、手前持ちの「リンゴとサツマイモの秋タルト」のきせかえアイテムがもらえるイベントがあります。ガーデンの合成きせかえと同様、完売きせかえが逸早く欲しい方は言うまでもなく魔法の肥料も必要になります。そう考えると魔法の肥料の販売は当たり前のことなのではないでしょうか。さすがにプレ&フリマ可まではしないと思いますが、もし可だったら営業努力もなりふり構わずと言ったところでしょう。この手始めのイベントをたたき台にして、今後はメガ作物でなければ作れないきせかえなども考えているでしょうし。まあ、こういった流れはbusiness profitのセオリーですよね^ ^
では、今日もゆかさんにとって楽しいお休みの一日になりますように♪
アバター
2017/09/16 16:35
こんにちは ちろさん
お仕事お疲れ様です。
ちろさん以外は結構お休みの気がしますが。
せっかくの連休だけどお天気も悪いし、買い物に行くのも必要最小限にして帰りのことを考えて遠出は控えようという感じです。皆、似たようなものだと思いますけど。
時間を合わせて皆で遊べるとよいですね。
ニコみせメニューですか。そんなこと載っていたかな。
私がみた限りではニコみせのことは載ってなかったような。まあ伝言板にも色々あるのかもしれないですね。運営の方の個人ブログとかもあるし。
そういえば農園も栽培スポットを増やして魔法の肥料を売るみたいですね。
農園にまで魔法の肥料と思ったけどw栽培スポットは増やしておいた方が便利かなという感じです。
話は変わりますが、額縁のことでスタッフの方の個人の伝言板を覗きにいったのですが、書き込みしているのは殆ど同じ方々で書き込み内容も同じかなという感じでした。なんなのでしょうね。タウンが登りにくいなんて書く雰囲気ではなかったので諦めました。結構慣れると最初より登れますが神社の枠のぼりはやりにくいです。お祝いが終わるまで我慢でしょうかw
最近水遣りにドラゴンを頭に載せた方がみえますが。ちろさん関係ですね。いつもレアミラクル合成するとブログ書かれていた方ですよね。お知り合いだったとはw
金木犀、もう通常のメガもミラクルもいらないけど、メガったレアを合成するために出荷して花レベルアップ中です。やっと通常が2級。初日で免許皆伝かもしれない通常花とはえらい違いですなw
それでは、また(*^^*)
アバター
2017/09/16 14:59
そうそう、そう言えば、昨日コーデ広場で見掛けたのですが、
21日からのニコみせの「リンゴとサツマイモの秋タルト」の材料とその数、
そしてイベントの内容を、コーデタイトルに書かれている方がいました。
お知らせ前なのでなぜわかりのだろう?と思ったのですが、
ゆかさんと同じ某伝言板をご覧になっている方なのかもしれませんねー
アバター
2017/09/16 14:43
ゆかさん、こんにちは♪

> 明日から4連休です(伝言板に堂々と書けよw)
あははははw
まあ、伝言板に書くと皆さんの目に触れるので、こちらで大丈夫ですがw^ ^
4連休と聞いて羨ましがる人もたくさん居るだろうし、ここに若干一名居ますしw
今からやっと泡、ニコタで少し遊んでから食事です♪

ゆかさんがお休みの間に、お庭巡りメンバーでタウンに出て遊びたいですね。
今日は皆インしてるかな?
お時間合わせて楽しみましょうね^ ^
アバター
2017/09/15 00:29
明日から4連休です(伝言板に堂々と書けよw)
お時間あるときは遊んでくださいね
しかし額縁邪魔と事務局の伝言板に書いてきたら目をつけられるかなw
感謝祭だから仕方ないのでしょうね
イベントカメラの位置も気になったけど額縁更に邪魔w
それでは、おやすみなさい(*^^*)
アバター
2017/09/12 18:51
こんばんは ちろさん
ただいまです(*^^*)
まあ、でも仕事しないと遊べないですしね。がんばります。
ああ、ゲームの彼に悪感情を抱いているとは思ってないです。大体、そんな感情をもっているなら、ちろさんならハナから訪問やめられているでしょw
概念。まあ、そうなんでしょうけど、伝わりにくいですね。
↓私など、もろ、名前というか個人あげているしw
お礼ですが、コーデを考えて頂けるだけで十分です(*^^*)
明日は夜仕事なので新イベントと新コーデが早く楽しめないのが残念。
また一緒にお出かけできるのを楽しみにしてますね(*^^*)
アバター
2017/09/12 10:46
ゆかさん、おかえりなさい^ ^ 今日も一日お仕事お疲れ様でした<(_ _*)> ^ ^
今日は日勤、明日は夜勤と大変ですね。長年お仕事なさっていてもう慣れているとは言え、身体には必ず負担がかかると思います。妹様もご心配されていることでしょう。どうぞくれぐれもご自愛くださいね。

プレゼントに関してですが、ゲームの彼に悪感情は一切抱いていません。私は物を基準にする相対的な考え方は持ち合わせていないということをお伝えするために、昨今お話しに出てきた、アイテムは貰いたくない、借りは作りたくない、を例えで引用しただけです。自らの思想を他人に伝える時に個人を出すのは、ゆかさんには不適切でした。誰彼と人では考えず概念的に捉えて頂けますように。

さて、前々回のコメントでお話ししました御返礼の提案です(一緒にすてきなコーデでおでかけはもちろんさせて頂きます^ ^)明日水曜日はPショップに新入荷がありますので、購入なさっていないものをお贈りすることが出来ますね?入荷後お好みのアイテム名を教えて頂けると幸いです。まあその前にお互いに好みのものが入荷すると良いですね(笑)ではまた♪
アバター
2017/09/11 19:55
こんばんは ちろさん
ありがとうございます。昨日はちろさんがお疲れ様でした。
今日と明日は日勤ですね。水曜日は夜勤です。
アイテム、何だかよくわかりません。
ゲームの彼は貰う、貰わないにはこだわると思いますが。
以前の友達(退会済)でもっと物を貰う、貰わないに五月蠅くてお金にも細かい男性がいたので、それに比べれば全然気にならないです。
むしろ、そのようにしていた方がニコタでは安心だと思います。男性というだけでkrkrに来る女性もいると思いますし。
まあ、彼のこともよく知らないけどニコタ時間が長いので、そんなにお金に余裕はないのかもだし。自分で決めたことなら別にいいのではと思いますが。
タウンで会う分には親切だし、挨拶してくれますし。
家にずっと入ってくるわ、話もないのにチャット、チャットという友達より余程よいかとw
ああ、そういえば妃〇さんが出てきましたね。伝言板でお見かけしました。最新コーデでw

双子コーデ、嬉しいです。楽しみにしてますね。なんだか今初期アバの彼女のお時間が合うなら三つ子でもいいですね。皆が合う時間があるといいのだけど。
変コスですか。ちろさんのは全然変ではないと思います。屋根に比べれば。
好きでもないコーデというのは面白くないので、コーデの趣味が合うのも大切なのでしょうね。
お庭巡りの彼とは今日お友達になりました。やはりINはされているのですね。
巡回先が多いのでお休みの日を作っているのかも。
それでは、またお時間合いましたら。今週もよろしくお願いします(*^^*)


アバター
2017/09/11 11:52
ゆかさん、こんにちは♪
昨夜はバタバタと失礼しました。
ゆかさんはお休みだったんですねー。残念。遊びたかったなぁ。。
今日は日勤でしょうか。お仕事お疲れ様でした<(_ _*)> ^ ^

> レアカラー、そうですね。気をつけます。ちろさんの気持ちにも負担になると思いますし。
あああ、気をつけます、だなんておっしゃらないでください(汗)却ってすみません。

それと、私は気持ちの負担にはならないです。大変有り難いと感謝の気持ちにはなりますが。
ゲームの彼のような「アイテムは貰いたくない、借りは作りたくない」といったような感覚の、
「物を基準にする相対的な考え方」はしませんので。

> もしお返しして頂けるなら、ペアで素敵なコーデでお出かけできると一番嬉しいです。
それはもう!お時間が合えば私はいつでも^ ^♪ こちらこそゆかさんとタウンにおでかけして遊ぶのが一番楽しく嬉しいです。双子コーデ遊びも私のほうが好きかと思います(笑)

以前からつねづね感じていることですが、ニコッとタウンで交流を持つ上でコーデというのは重要な位置を占めると思っています。ゆかさんと私は綺麗系コーデが好きで、変コスはしませんよね?私は遊びで変コス寄り(笑)にすることはありますが、ゆかさんとタウンに遊びに行く時はしません。お友だちの彼女は変コスはもってのほかで綺麗系コーデしかしないし、そういったコーデの趣味が同じところが3人仲良く楽しく遊べる理由なのではないかなと思います。もちろん会話の趣味が合って楽しいというのが一番にはなりますが、コーデもひとつの共通の趣味ですから、それが合う合わないというのは大事なことだと思います。

何はともあれ、お友だちの彼女も一緒にまたタウンで遊びましょう^ ^ お庭巡りの彼も誘ってみましょうね。彼はキティ登れるかな?(笑)それより私が今週も忙しいので時間が取れるかなという感じもしますが^ ^;
息抜きもしたいし何よりゆかさんと遊びたいので頑張りますねー♪ではまた。
アバター
2017/09/11 00:00
こんばんは ちろさん
日曜日なのにお疲れ様でした<m(__)m>まあ、お仕事あっての遊びなのだけど人様が遊んでいるときに働くのはつらいですね。私は今日は休みで暇だったので、ちょこちょこタウンを見てましたが、なんだか昼も夜もいる方というのは本当にいるんだなと思いました^^;
レアカラー、そうですね。気をつけます。ちろさんの気持ちにも負担になると思いますし。
彼岸花が解禁になったので少しフリマに出てますね。
ミラクル、いっぱいあるので今度何かに使ってみようと思います。
彼岸花と比べて金木犀は普通の花で合成が作れる分、勝手が違いましたね。
着せ替えを作りたくて出荷しなかった分、メガが少ないです。そして、植えた数も金木犀が多かったです。
でもまあ、メガより普通の着せ替えの方が可愛かったので微妙ですね。
あ、ゲームの彼はスプーン作ってました。130植えてメガ6つとか書いていたかな。
今回メガは異様に少ないですよね。
中央ですが、右側もひとりで登ってきました。ブログにあげる写真を撮ろうとして登ってみてからバグが改善していたことに気づいたというw
ゲームの方々との話は私も面白かったです。ただし心の中で、更にもうひとつのアバで同じくらい作ってますがねと思いつつ^^;話しましたw
今回の魔法の肥料の販売があったので、ゆかでもうひとつ彼岸花のレアミラクルが作れました。
需要があるかは?
お庭巡りの彼には、今日の巡回でアルパカと遊んでくださいねと言ったことでお友達になって欲しいと伝えたつもりなのですが通じなかったかな。
またしばらく巡回お休みみたいなので、今度伝えてみようかな。でもINはしてそうですね。
お友達になってくれそうで嬉しいです。心情的にはもう友達のつもりなのですが。
それでは、ちろさんお疲れ様でした。ゆっくり休まれてくださいね<m(__)m>
アバター
2017/09/10 23:41
ゆかさん、こんばんは。

まずは改めまして、お礼申し上げます。この度も金木犀などたくさんお譲りくださりありがとうございました。一昨日に続き昨日もレアカラーの第二弾が届き恐縮してしまいました。以前もお伝えしましたが、どうぞ私にくださるのが義務にならないようにお願いしますね。もちろん合成きせかえは大好きで、コーデもとても楽しくて嬉しいのですが、レアカラーのミラクルともなると大変貴重で、フリマでも高価に取り引きされるアイテム。何より、作るのが並大抵の努力では出来ないというのが、ガーデンをやっている私にはわかりますので。通常カラーのきせかえだけでも本当に有り難いことだと思っています<(_ _*)>
御返礼の提案は別途またお話しさせて頂きますね。

さて、こちらこそ昨日はタウンにお付き合いくださりありがとうございました^ ^
新しい広場になった中央で少しですが登ることが出来て楽しかったです。左側を登るだけでゲームに移動したので、次回は右側も登って遊びましょうね。
ゲームの方々とは思わずガーデンの話しがたくさん出来ましたねー。ニコットガーデナーとしては、他の方がどのように遊んでいるのか興味があるところなので、なかなかおもしろかったです。それにしてもやはり他の方のお話しを伺うと、改めて、ゆかさんはすごいなと感じますね。口には出しませんでしたが、ゆかさんはレベルからすべてに於いてスケールが全然違うのですよ・・と思いながら聞いていました。

ところで話しは変わりますが、先日プライベートビーチでの夜にお庭巡りをした時の彼と会って少し話したのですが、私が「ゆかさんと伝言板で楽しそうにやりとりしてたけど、まだニコ友じゃなかったんだね!知らなかったw 私はもうてっきり友だちなのだと思っていたよ〜w」と言ったら、彼は「友申してもらえたら喜んでお友だちになりたい」と言っていました。ニコ友に関しては人それぞれ捉え方とその関係が全く違うので、ここからはゆかさんと彼とのことになり、私は一切立ち入らず無関係となりますが、一応そういった話しがあったということだけ、ゆかさんにお伝えしておきますね^ ^

今日は一日忙しく先程インしました。着替えも出来ず、日曜なのにタウンも出られず・・・巡回休んだ甲斐が無いなぁT_T これからお庭などを構いまーす。ではまた。
アバター
2017/09/10 08:59
おはようございます ちろさん
昨日はありがとうございました なんだか夜勤明けで言うこと忘れていたり抜けていたりしたかも。
おしゃべりの屋根の上で何だか春〇さんのサブが出たりはいったり?
夜勤明けでボーっとしているせいか、あんまり意味がわからなかったのですが何だったのでしょう。
他愛ないタウンの遊びですかね。ほぼボーっとでした。
夜に来て頂いたときは寝てました。すみません<m(__)m>
コーデ、お菓子の方は楽しいのですが、お花の方は何だか思いつきません。
最近 猫コーデばかりしていたせいかな
もしお返しして頂けるなら、ペアで素敵なコーデでお出かけできると一番嬉しいです。
レアは無理だけど通常なら在庫がありますので、お時間あえばメーコり〇さんも一緒にお出かけできると嬉しいですね。
昨日は久しぶりの昼間のタウンでしたが、あんまり変わらないですね。
ずっとステプ待ちw
中央でちょっと五月蠅いなと思ってゲームに移動した後、中身は同じ人物の別アバがまたステプ待ちしていたw楽しいのかな..。まあ楽しいからしているのでしょうね。
交流は、そうですね。屋根が疎遠になった分、広げてもよいかな。
仕事の方も忙しいけど慣れてはきましたし、気分的には落ち着いているのですが。
お友達は選ぶのが難しいです。
よく家に来ていた彼はタウンにこなくなったのではと心配していたのですが、他の人の伝言板で普通に挨拶されていたのでタウンには来ているみたいですね。
放置しますw
それではお時間が合えば、またー(*^^*)
アバター
2017/09/08 15:15
お手間かけてすみませんでした。
夜勤と言うのを忘れてましたね。
また明日ー(*^^*)
アバター
2017/09/08 14:30
ゆかさん、こんにちは♪
金木犀のきせかえ、それとレア紫ほおずきのキセルなどびっくりしました!
たくさんのプレゼントを本当にどうもありがとうございました<(_ _*)>
何度かお伺いしましたがお留守でした。朝いらして今いらっしゃらないということは、
今日は夜勤でしょうか?お会い出来るのは明日になるかな?
アバター
2017/09/05 19:00
ちろさん こんばんは
ありがとうです なんだかリアが秋っぽくなったのに夏コーデをされている方が多いような。
秋が早すぎるので気分だけでも夏ということでしょうか。
もう紅葉ですか。ミラクルは可愛い雀なので植えてみたいけど季節は早いでしょうか。
でもうちも夏の庭を何とかしなくてはという感じです^^;
月見草を植えてもいいけどホオズキ、稀に見る不作。今日なんかメガ0でした。
こんなことは滅多にないのに。やれやれです。
3人で楽しかったですね。昨日はinされてないみたいだけど今日の昼にはINされたのかな。
楽しかったことは忘れられないし大切な思い出だけど、また3人で会いたいですね。
明日はまた新作発売ですね クレヨンって何でしょう。
可愛いアイテムがあるといいです。
それでは、また今晩もお会い出来たら嬉しいですね(*^^*)
アバター
2017/09/05 15:06
ゆかさん、こんにちは♪
おかえりなさい^ ^ 今日も一日お仕事お疲れ様でした<(_ _*)>^ ^

昨夜はお友だちの彼女も含めて3人でビーチを楽しめて嬉しかったです。写真もたくさん撮れて良かった。アルバムの写真は大切な思い出ですよね。頻繁に見ることは無いけれど、整理する時などに見ると、ああ、こんなこともあった、あんなこともあった、あの時は楽しかったなぁ♪と思い出します。
以前、友だちの彼とゆかさんとで3人毎晩のようにタウンに出ていた時の写真、私のお部屋での撮影ごっこの写真を見て、何かもう懐かしい昔のように思えました。昨夜も声は掛けたのですがインしなかったのかな・・・。
どんなに仲が良い関係でも、何がきっかけで縁が遠のくかわからないものです。だからこそ、仲良しで大切にしたい人であればあるほど、一期一会と思い、思い遣りを持ってお互いを大事にし合わなければならないと私は思っています。ゆかさんは私にとってそんな大切なお友だちの一人ですよ^ ^

さて^ ^ 今日は行く夏を惜しんでお庭にハイビスカスを植えました♪ニコタの夏も今日で終わりなので、お庭も少しずつ秋にしていこうと思っていました。ニコット紅葉のタネが少しあるのですが、いくらなんでもまだ早いですよね?(笑)さすがに10月に入らないと気が早すぎるかなぁ。この時期お庭に植えたい季節の木物が無くて残念です。もう少し木物を作って欲しいと要望を出そう。秋のお庭アイテムも再販してもらいたいなぁ。
ではまた後程^ ^ お時間がありましたらまたどうぞ遊んでくださいね♪
アバター
2017/09/04 18:37
こんばんは ちろさん
当たりですね 日勤でした 明日も日勤です 水曜日はお休みと思ったらタウンメンテでないですかw
ショップで会ったのは屋根に行っていたときにタウンで会った方です それからニコみせと伝言板でやりとりしてますがお友達ではありません。お仕事がかなり忙しい方みたいですね。ちろさんはたぶんタウンでお見かけしたとか自然で見かけられたのでは。私は紹介したことはないです 管理人さんは私が知っている範囲では彼女と親しくなかったので そちらからも紹介はされてないと思います。
ビーチと花火ですか なんか世の中がすっすかり秋なので そんな気分は忘れてました。
ショップとキティで十分楽しいですが おふたりが行きたいところでお願いします
これから夕飯食べてお風呂で巡回です
またお時間合いましたらよろしくお願いします(*^^*)
アバター
2017/09/04 12:57
ゆかさん、こんにちは♪

昨夜はお家の鍵が開いていたので、お部屋に少しお邪魔していたんですよ^ ^
それからタウンに出ました。教会でお会いすることが出来て良かったです。
0時をまわってすぐお帰りになったので、今日もおそらく日勤ですね?
今日も一日お疲れ様でした<(_ _*)>^ ^

最後にショップでお会いした方ですが、ゆかさんのお友だちでしたか?
実は私かなり忘れっぽいほうで^ ^; 前に会ったことがあっても際立った特徴や興味深い会話をしていなければ覚えられなくて。
もし以前にご紹介を受けていたのであれば大変失礼しました<(_ _*)>

ところでキティやショップで悠長に登っている場合ではなかったです!
まあ楽しいので良いのですが(笑)明日でビーチも花火も終わってしまいます、一緒に見に行かないとー。とりあえず、友だちには声を掛けてきますね。時間が合えば良いのですが。ではまた夜に伺ってみますね^ ^
アバター
2017/09/01 10:14
おはようございます ちろさん

この間は中央で楽しかったですね。時間は短かったけど充実してました(*^^*)
彼も色々大変みたいだけど、また会えたらと思います。
ビーチ3はこちらこそ失礼しました。
何だか、よくわかんない人達と楽しめるとは思えなかったですし。
そもそもあの方たちは私が帰ったのも気づかなかったかも。
まあ、これは考えても仕方ないので、よくわからない人には関わらない、考えないようにします。
花火、ありがとうございます。
でも先日のように気の合う方であれば、どこにいても楽しいです。

部屋の鍵の問題。
先日ちろさんがいなくなられた後、しばらく ちろさんの部屋で彼とふたりでした。
そのとき少し話したら「しばらく会わないしかないだろうな」と言われました。
詳しくは話してないのですが。
鍵かけたにも関わらず、来てますね。

こすけさんへ
申し訳ありませんが、今こすけさんと話す気はないです。
そんな気分にはならないです。島に来られても出るつもりはないです。
これは相談しているわけではなく、私の中での決定事項になります。
よろしくお願いします。

と古いブログにでも書いてこようかと思ってます。
ホオズキは普通のメガ花と籠みたいなのは差し上げてましたっけ?
通常色ならどちらもあります。
レアも作りたいので、しばらくホオヅキガーデンですね。
ホオヅキサークルのレア作りたいけど魔法の肥料は売ってくれないだろうなw
鬼太郎、黒いサークルがとてもよく合ってますね。
それでは、また(*^^*)
アバター
2017/08/31 15:09
今ガーデンに行ったら、ゲームのデータが更新されました、キャッシュクリアの作業が必要と出ました。ハイビスカスのレア青とひまわりがメガになって以来ずっとメガが無いので、少しはメガの数が増えてくれるように調整してくれてると良いなぁと思いました^ ^; また今日からどきどきのガーデンです(笑)
アバター
2017/08/31 15:06
ゆかさん、こんにちは♪
昨夜は短い時間でしたが久し振りに友だちと3人で遊ぶことが出来て楽しかったです^ ^
お付き合いくださりありがとうございました♪

やはり気心知れた大好きなふたりと一緒だと、他愛無い話しをしていても楽しいものですね^ ^ もっとご一緒したかったのですが、如何せん今朝早かったので(朝からバタバタ、今やっと食事にありつけましたw)。あ、登っていて、ゆかさんクリック、消そうと思って思わずニコみせクリックはホントですよ。私としたことが、失態です(笑)

先日のビーチ3では履歴を見逃してしまってごめんなさいね。
くじらやイルカなどビーチの様子を見ていて気が取られていたのだと思います。それと、他人との会話ではなく独り言で短い言葉を連発する方がいらしたので、履歴が流れるのも早かった。それがなければ緑の字なので私も必ず気が付きますから。その後、ゆかさんが消えているのに気が付いて(リロかな?)と思い、しばらく待っても戻って来ないので、「あれ?どうしたんだろ、戻って来ないな」とチャットで言ったら、落ちたよと教えてもらいました。ビーチ花火は5日までなので、ゆかさんのお休みか日勤で、夜にお時間ある時にでもまた、お友だちだけ誘って花火を見に行きましょう^ ^

お部屋に鍵を掛けなければならない件は、早く解決すると良いですね。
新作の彼岸花のお部屋を始め、貴重で素晴らしいお部屋がたくさんあるので、見学されたい方も大勢いらっしゃると思います。管理人もまだ彼岸花のお部屋見てないんじゃないかな?昭和好きなので見たら喜ぶと思いますよ(笑)
私は今朝やっと電信柱が出来ました。・・・が、お部屋作りの時間はいつ取れるのかなという感じです^ ^;

末筆になりましたが、
ほおずきのキセルとサークル、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
今朝少しインした時に烏天狗を合わせてみましたが、花魁も合いそうですね。和風コーデにぴったりで本当にすてきです。彼岸花に続いてほおずきと、和好きの私にとって嬉しいお花が続きました。こんなに早くきせかえをコーデ出来ること、本当に感謝です<(_ _*)>

今日は夜勤とのこと、大変ですが頑張ってくださいね。
滞りなく終えられますよう祈ってますね^ ^
アバター
2017/08/30 09:41
おはようございます(こんにちは)
昼間はお出かけしてきますー(*^^*)
アバター
2017/08/30 00:42
先程はありがとうございました。
ひとりで登ると軽いのですが人が多いと大変ですね。
昨日からずっと友達のひとりが何度となく家に入ってこられるらしいので鍵をかけました。
尚、昨日気づいたときは夜中の2時に入ってきてました。ブログ書いたりしていたので起きていたことは起きていたのですが、ちょっと普通入ってくるか?と思う時間。それから何度も足跡ついて。用事があるなら伝言板に書くなりすると思うのですが、それはないし。
ちょっと嫌だ゛なと思ったので、鍵です。
何かあればお手間ですが伝言板に書いてください。よろしくお願いします。
アバター
2017/08/29 17:58
ちろさん こんばんは
先日は失礼しました。
ゲームの方々と一緒だったのですが ここさんとpopoさん以外は挨拶しても返事もされなかったし。
挨拶の仕方が悪いのかもしれないですけど。
何だか悲しくなって楽しくないので帰りました。
メーコりんさん以外は帰る挨拶にも反応されないし。
ちろさんは気づいてないようでしたが、メーコりんさんが知らせてくれるかなと思って帰りました。
タウンの付き合いだと言われれば、それまでですが、仕事でもないのに、そんな方々と無理して付き合うことはないし、その必要性も感じませんでしたので。
我儘で失礼しましたm(__)m
アバター
2017/08/27 12:35
あはは、ブログのキティ登りの伝言板見てみてw
ここさんが褒めてましたよ^ ^
アバター
2017/08/27 11:37
ゆかさん、おかえりなさい^ ^ 今日も一日お仕事お疲れ様でした。
新しい職場は新人さんもいらっしゃるんですね。ゆかさんは職業の先輩だから、その人のフォローも多少ともあるでしょうし、大変ですね。まずはお好きな甘いものでも召し上がって、癒やしのニコタでゆっくりのんびりなさってくださいね^ ^

昨夜はお話しも出来たし、一緒に中央も行けて良かったです。今日お仕事だったのに、タウンが閉まる直前までお付き合いくださりありがとうございました<(_ _*)>
日中はここさんらと登って遊べたようで良かったです。私もビーチの登り方教わりたかったなー。

ところで今夜なのですが、もしお時間があったらビーチ3に行って来ませんか?調べたら海開きは9月5日までであと一週間少しあって、これからまた一緒に行けるとは思いますが。また来年まで泳げなくなるので、少しでも多く一緒に楽しんできたいなぁと思いました。登るところが無くてつまらないけど(笑)まあ今夜でなくとも今度ゆかさんがお休みの時に私が時間合わせても良いですし。お疲れにならないよう無理のない日で良いですよ。

そうそう^ ^
ゆかさん、ニコッとタウン登録は確か8月でしたね。何日かわからないのでもう過ぎたかもしれませんが、本当におめでとうございました♪
アバター
2017/08/26 13:50
あはははw
メーコりんさんと管理人は知り合いだったのかな?^ ^

サブで登る人多いみたいですね。何でだろ?おしゃべり広場が混んでいる関係なのかな?
アバター
2017/08/26 13:46
了解しました。ゆるりとお待ちしてますね。
ゆかで登っていたらメーコりんさんと管理人さんをお見かけしました^^;
びっくりw
アバター
2017/08/26 12:52
週末ですし、ゆかさんも何かと忙しいでしょうから、特に時間は決めずにタイミングが合えばということにしましょう。どうぞリアもニコタも自由にお過ごしくださいね^ ^
私も時間がある時に何度かお部屋のほうにお邪魔してみます。これからホタルかごコーデしてみます、楽しみです^ ^♪
アバター
2017/08/26 12:37
ところで時間は何時ごろがよいでしょうか?
アバター
2017/08/26 11:31
ちろさん こんにちは
ありがとうございます<m(__)m>夜勤は忙しくなかったこともあって大丈夫でした
一緒に新人さんが見習いされていたので彼女の方が緊張されていたかな。
これから仕事も徐々に増えていくでしょうがマイペースで頑張ります。
チクタク座のバルコニーはちろさんに差し上げたので今は持ってなかったです。別に交換するものは何でもよかったのですが。貰いたくない、借りは作りたくないというので手こずりました。
背景はそのままフリマ交換したアバのところに置いたままです。使わないと悪いかな。
早速つけられてましたか。使って頂いてこそのアイテムですから倉庫にあるよりはよかったです。
私は巡回行ってないですw
キティ、ゆかで登る練習してました。最初がやはり一番難しいですね。人がいっぱいなので奥の手を使って練習してしまいましたw
お時間があったら、ぜひ一緒に遊んでください(*^^*)
アバター
2017/08/26 11:20
蒼ホタルソウの光るホタルかご、嬉しいです^ ^ ありがとうございました♪
アバター
2017/08/26 11:18
ゆかさん、こんにちは♪
やっとこちらお返事書けました。毎日バタバタでごめんなさいねー。

その後、新しい職場はいかがですか?夜勤は大丈夫でしたか?
詳しくはわかりませんが、見習いと言っても前の職場ではバリバリなさっていたのだし、
お仕事内容が然程変わらなければ、慣れるのも早いかと思います^ ^
そうですね、ホントご無理なさらずマイペースでぼちぼち頑張るのが良いですよ♪

足元の手まりと白猫とフリマで交換したのはチクタク座の神殿バルコニーとおっしゃっていましたが、前にコーデしていませんでした?お持ちなのでは?それとも私が頂いてしまって無いから交換したのかな。それだったらすみませんでした。
昨夜巡回で行ったらさっそく付けていましたよ^ ^ 彼もフリマ詳しいですからね、ミラクルだし人気品だしでさぞかし嬉しいことでしょう。

ところで今日はお仕事お休みなんですね。私も今日明日はニコタ時間を作ろうと思っているので後程伺ってみます。お時間合って、よろしければ遊んでください^ ^ お話ししたり、キティ登りも行って来たいです♪
ゆかさんもどうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2017/08/26 09:24
おはようございます ちろさん
なんと、昨日はじめて ちろさんがサークルを脱退されていたことに気づきましたw
サークル更新に気づかなかったのでしょうか。
nicoさんも気づかなかったみたいで、ちろさんが脱退されてからお礼の挨拶されてましたが。
また月曜日に盆踊り会場に集まるようですが。
なんでしょうね。私もさっぱり出れないから一度脱退しようかなと考えてます。
出れないのもあるけど、出る気がないともいえるし。
管理人さんの仕事を増やしてしまっている現状だし。
黒ガチャ、お誕生日の妖精コーデとあいますね。
コーデが少なくてアクセサリーばかりなのでロバとビンばかり出ますw
これはフリマでもさばけそうではないですね^^;リサイクル行きかしらw
来週にホオズキが入荷して鬼太郎とコラボとか。
なんだか季節に遅れている感じですね 季節を先取りの方がいいのに。
鬼太郎イベントは彼も楽しみかな。INできるといいけど。
昨日はお庭で失礼しました。今日はお休みなので久しぶりにこすけさんと話してました。
それでは楽しい週末をお過ごしくださいね(*^^*)
アバター
2017/08/23 20:44
黒ガチャはなかなか可愛いかも。
http://www.nicotto.jp/image/shop/premium/gacha/top/banner_top101.jpg
ニコみせメニューの発表、遅すぎw
アバター
2017/08/23 20:16
こんばんは ちろさん
月曜日からずっと日勤でした。明日は夜勤です。もう見習いが終わってしまったので、ちゃんと働けるのかな^^;
新しい職場、良い方、多いですね。助けてもらってます。まだまだ期待通りに動けてないと思うけど。まあマイペースで頑張ります。

例の彼女、ずっとエビフライのままですね。煮ても焼いても食べれそうじゃないけどと思いつつ見てます(毒をはいてしまいましたw)
病気なのかな。まあニコタで忙しい、病気とかは真実の場合もあるけど、色々ありますしね。
真実を知る方法がない以上、ご本人が言われるのを信じるしかないですね。確かにそのうち帰って来て新作着てそうです。

キティは一度登れなかったきり行ってないですね。おしゃべり、いつも人いっぱいだし。
またここさんに習わないとダメかな。
ここさんに手毬猫とかたつむりにゃん欲しいですかって言ったら「貰いたくない」と言われ、こちらが何を頂くかで検討中です。何でもいいんだけど。借りはつくりたくない感じですね。

新作はまあ、あんなものかな。悪くはないけどいいなあと思うものもない感じです。
買うとは思うけど目新しさがないかな。
黒ガチャに期待ですね。夜勤だから、買い物できるか微妙ですが。
それで、また(*^^*)
アバター
2017/08/23 14:13
ゆかさん、こんにちは♪
今日ももしかしたら日勤ですね。おかえりなさい。お疲れ様でした^ ^
新しい人間関係も何かと大変だと思いますが、皆さんに助けられているということは、良い方が多いんでしょうね^ ^ 何よりですよ♪

件の彼女はインしていませんでしたか。では私の杞憂でしたね。つい先日まで新作コーデで楽しそうに遊んでいらっしゃったように思いますが、またご病気が悪化されたのかな・・。まあ彼女は今までも何度かお休みしたり戻って来たりしていたようですし、ニコタはご本人が遊びたい時に遊べば良いでしょう。退会していなければ必ず戻っていらっしゃると思いますし。

そうそう、その後キティはいかがですか^ ^
私は毎日少しの時間でも見つけて頑張ろうと思ってやっていました。また登り方を忘れちゃったらそれこそ元の木阿弥ですから(笑)昨夜も遅かったですが再イン出来たのでちょっとだけ行ってきました。登れたと思ったら次には登れなかったりと、まだまだ、まだです。また時間を合わせて皆で一緒に行ってきましょうね^ ^

さて今日は新作入荷、明日は黒ガチャと楽しみ盛り沢山ですね。またニコみせ連動なのが怖いところですが(笑)何はともあれ、すてきなアイテムだと良いですね♪
アバター
2017/08/21 18:39
こんばんは ちろさん
今日は比較的早く終わりました。皆に助けられていると思って頑張りますね。

昨日は久しぶりに楽しかったです。キティ登りも楽しかったけど ここさんやpopoさんともより親しくなれた気がしましたし。
また今度popoさんも誘ってご一緒できればいいですね。
あ、キティは私も彼女の別口でもう一度行ってみましたが右へは微動だにしませんでした(>_<)
枠登りはちろさんの教え方がいいかと。一番上まで登ってないと動けなくなるときがありますが。
お茶屋さんは登り口が難しいので上に登ってから降りた方が楽な感じです。
例の彼女はどうなんでしょうね。
ずっと着替えされてないです。たぶんINしてないと思います。病気なのかリアの事情なのかわかりませんが。聞いても教えてはくれないだろうと思うのは、ちろさんと同意見ですね。
昨日は何だかものすごく大人数だった気もするので、それぞれの家への移動も大変で時間がどれだけかかるかも事前に把握したかったのでは。
あんなに人数がいたら移動、移動で話すところじゃないので個人的には参加したくないですね。
しかし、せっかくちろさんがお祝い言われたのにnicoさんは見てないのか気づかないのか反応されないですね。まあ花送ってもお礼にもみえないことがあるから、あんまり気にされないのかな。
このあたりがむっと来て、友達解除しようかと思ったりもしたのですが。今解除すると角が立ちますね..。
にゃおんさんとこの伝言板で夏休みはお金がかかって困るみたいなこと書かれていたしリアも大変なのかもしれないです。
ねこみみ、まあアイテムは使ってこそのものですしね。
また時間とご縁があれば回ってくるアイテムもあると思われます。
それでは、楽しい夜を(*^^*)
アバター
2017/08/21 14:41
ゆかさん、こんにちは♪おかえりなさい^ ^
新しい職場、身体もですがお気持ち的に大変ですね。本当にお疲れ様でした。

昨日は久し振りにゆかさんとたくさん一緒に居られて嬉しかったです^ ^♪
キティ登りも楽しかったですね♪夜早めに再インが出来たら神社で記念撮影や、ビーチ3で花火を見たりしたかったのですが、結局遅くなってしまいました。そうそう、神社と言えば枠登り!ゆかさんすごい!すぐに枠に入れて、しかもビューンと!ものすごく早く移動出来るしもう本当に驚きました!やっぱり毎日タウンに出てこつこつ少しでも練習しているからなのだなぁ^ ^ 私も5分でも時間作って頑張ろう。でもキティはきっとゆかさんかお友だちの彼女がマスターするのが早いと思われます^ ^ そしたら教えてくださいね♪

サークル、イベントの参加、不参加を、管理人が把握したいのは、以前脱退なさった彼女も呼びたい、もしくは彼女がメンバーによっては参加したいと言ったからなのではないかなと思いました。もちろん管理人に確認したわけではないので定かではありませんし、また、聞いても話してくれるとは思いませんが。

彼女が今現在どうしているか交流が無いので全くわかりませんが、ニコタにいらしたらやはり屋根のメンバーと遊びたいと思うんですよ。今回三周年の方と仲が良ければ尚更です。ゆかさんは事前に聞かれて欠席を伝えていたのでよかったと思います。私は欠席を知らせるのが遅くなってしまったので、件の彼女にも管理人にも申し訳なかったと思っています。お知らせが提示されてすぐに欠席の旨を書き込むべきでした。忙しいので参加出来ないことはわかっていましたから。

いずれにせよ、それが理由でなくとも、お知らせにも書かれていましたが、ペットをお留守番させなければいけない程の大人数になっているのは確かです。サークルメンバー以外の仲良い人も大勢呼ぶからでしょう。人数が多ければ2つに分けて時間差でイベントを動かすなども必要になってくるでしょうし、今後も管理人は参加人数を把握したいと思いますよ。まあそれが本来のサークルだと思います^ ^

末筆になりましたが、ねこみみなどありがとうございました。フリマ人気品で滅多なことでは手に入れられない貴重なアイテムばかり頂いて本当に恐縮です。重ねてお礼申し上げます<(_ _*)>
アバター
2017/08/18 12:27
こんにちは ちろさん
ビー玉集めのイベント。あのペンギンを可愛いと感じる人は行けばいいと思うのですがw
前のブタほどじゃないけど可愛いとは思えないような。
まあせっかく有料参加アイテム買ったので通ってます。
金魚すくい。毎日コツコツ。あれほど時間と労力がかかるイベントはないような。
特典もしょぼいし。でもCでも貰えるのはいいことなんでしょうか。
沢山サブ作って一日中している人もいるかもですが。
カッパ。へー、そうなんですか。いらないですけどw
ゆかに着せてフリマに出してもいいかな。
ちろさん、珍しく幽霊ですね。なんか前のアイテムで似た幽霊のがあったような。
そういえば今週末にサークルでnicoさんの三周年と花火大会をするみたいです。
わざわざ管理人から知らせが来ましてw
nicoさんとは最近接点ないからやめておくと断ってしまいました。
花火大会だけなら、どうかもだけど三周年のお祝いは微妙..
参加しない人は知らせろと書いていたような気がするけど、普通、参加する人は名乗り出るの間違いではと思って読んでました。
枠登りと記念撮影。お時間あうときにできたらいいですね。
楽しみにしてます。
職場には少しずつ慣れつつありますが、まだまだのところもありますし。
ぼちぼちですね。
今晩は前の職場の送迎会です。お酒を飲まなくなってから宴会に出かけるのがメンドクなりました(>_<)
アバター
2017/08/18 01:11
ゆかさん、こんばんは^ ^
お引っ越しありがとうございます。

ビー玉集めのイベント、一度も行ってないです。今日で2日目?3日目なのかな?
昨日はインしてガーデンと農園、ネコたちのお世話だけしました。着替えも何か面倒なのでそのままでした。とりあえず幽霊の全身服買ったは良いのですが、両手が前に向いているので、手持ちアイテムが変に傾いてメガ花とか何も持てないから残念。まあ幽霊だから何も持たなくても良いのでしょうが(笑)

金魚すくいはぷかぷか泳ぐ氷金魚もらえましたー♪9月5日までだから余裕でしたね、良かった。ゆかさんおっしゃったようにC参加でも毎日こつこつ最後まで頑張ればコンプ出来るイベントのようですね。

カッパは何か人気のようですよ(笑)お時間あったらコーデ広場覗いてみてください。私にステキくださる方も多いですカッパ(笑)普段は変コスしないような人でも着てる。何ででしょうね?私は買わないけど、フリマ需要あるのでは?昨年の映画村の妖怪の時と今回は雰囲気が違いますね。来週はかわいい妖怪出ないかな。

おお、枠登り出来ましたか^ ^ それは良かったですね♪あのやり方(一番下まで目一杯下がる)が一番確実で簡単に出来ると思います。私は最初違うやり方を教わって、ずっとそれでやっていて全然出来ないからあきらめていたんですよ。ひょんなことから知り合った方にあのやり方を教わって出来たので、やり方次第だなと思いました。
今度3人で記念撮影がてら枠登りしてきましょう^ ^

そうそう、新しい勤務場所でのお仕事はいかがですか?少しは落ち着かれました?
今夜は夜勤とのこと、ゆかさんも大変ですが体調に気を付けてご自愛くださいね^ ^
アバター
2017/08/16 14:56
こんにちは ちろさん
こちらに失礼します。

お仕事お疲れ様です<m(__)m>新イベント始まりますね。
ビー玉集め、メーコりんさんは楽しみにしていたけど楽しいイベントだといいです。
今日発売の新アイテムは珍しくガーデンと連動してますか。
この間のちろさんの要望が届いたようですね。
アイテムは可愛いのもあるけどカッパの着ぐるみみたいなのもあって、買うかどうか微妙なのもあるみたいです。
お時間があうときに、この間の青い浴衣と白い彼岸花で記念撮影したいですね。新アイテムにも良いものがあるかもしれないし。
神社、この間メ―コりんさんに教えているのを聞いていて、やってみたら枠登りができました。夜は重くて難しいかもしれないけど。
それでは体調に気をつけてお過ごしくださいね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.