Nicotto Town


ちろりあん


ちろりあんが、美味しい秋み〜つけた♪

画像


・・・看板もう店名じゃなくなってますね(笑)
まあ、おもしろいので良しとしましょう♪


4日前から始まった白ガチャ連動ニコみせイベント「美味しい秋、み〜つけた♪」
お友だちが譲ってくださった白ガチャ第51弾目玉で内装アイテムをもらえたので、
今回は早々にお店を作ることができました。
前回はイベント終わってからだったのよね(笑)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1521698&aid=64822730

内装アイテムのリスが顔出す樽コンテナと天吊鉢や、
白ガチャのテーマで作られた第2イベント広場を見ていたら、
やっぱり今回も森のような雰囲気にしたくなりました。
でもね、失敗。
観葉植物がモンステラ鉢植しか無いんだもん。
これじゃあ、ジャングルみたいだよねぇ(笑)
新しい観葉植物が入荷すると良いなぁ。

お料理はもちろん限定のリンゴとサツマイモの秋タルトです。
私は今までどの職業のお店でも、例えば、洋食屋さんだったらコーヒーや紅茶、
和食は煎茶やほうじ茶、中華は烏龍茶など飲み物は必ずお出ししていたのですが、
今回はイベントの着せ替えアイテムゲットのために限定料理だけにしています。
ああ、テーブルを見ているだけで喉が乾くわ、コーヒーか紅茶を添えたい(笑)
でも仕方が無いので着せ替えをもらえるまでは我慢ですねー
うちで召し上がってくださる方もどうぞご容赦願いますね。

と言うことで、せめてと思い、
香る白い金木犀ティーカップを持って撮影してみました♪
皆さま、どうぞいらしてくださいね♪


アバター
2017/09/26 19:26
わらびさん♪

こんばんは♪

わらびさんは紅茶出されているのですね^ ^
1皿だと、どなたかお一人様召し上がったら無くなりますね。
ニコみせ利用があったら確認されてはいかがでしょうか。

タルトお召し上がりありがとうございました♪
アバター
2017/09/26 19:23
✞Rose✞さん♪

はじめまして^ ^
タルトお召し上がりありがとうございました♪
アバター
2017/09/26 19:23
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
竜胆さんはタルトの他にもお料理出されていますね^ ^
何かほっとします(笑)

ところでお加減大丈夫ですか?
無理なさらずのんびりと、お大事になさってくださいね^ ^
アバター
2017/09/26 19:20
みどりさん♪

お蔭様でこんなに早くニコみせを作ることが出来ました^ ^
お店もお褒め頂き嬉しいです♪重ねてお礼申し上げます<(_ _*)>^ ^

あはは、巷ではタルト祭りやタルト攻めと言うのですね(笑)
なるほど、おもしろい言い方だけどその通りですねw^ ^
アバター
2017/09/26 16:58
ちろりあんさん、こんにちは!

タルトだけだと喉が乾く…激しく同意なのです。
うちはタルト99皿+お紅茶1皿というせこい出し方をしているのですが
お客様から見たらどうなのでしょう…?お紅茶だけ先になくなってしまうのかな?

ともあれっ、タルトご馳走様でした♪
アバター
2017/09/26 13:25
こんにちは^^タルトご馳走様でしたw
アバター
2017/09/25 23:01
お店がステキなので自分の店で見るより美味しそうです♪ (^-^*)w
アバター
2017/09/25 20:20
緑に包まれた素敵なニコみせですね。
タルト祭り(タルト攻め)はニコタのお祭りなので仕方ないです。

うちもいい加減模様替えしないとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.