Nicotto Town


ちろりあん


夜桜ひらり!

お友だちにプレゼントを頂きました♪ありがとうございました♪

もらったステキコーデ♪:51


「夜桜ひらり」(リリース2011年・4月限定アイテム)


. . . きゃー!

失礼しました、背景に見惚れてちょっと嬉しくて叫んでしまいました。
あ、ちょっとどころじゃなくて、ものすごい嬉しくて、ですね。

お友だちのみどりさんが背景夜桜ひらりを譲ってくださいました。
どうしよう。これ、以前コーデ広場で見掛けて、
ものすっっごく欲しかったんですよ。

濃紫で春の夜の暗闇を表し、そこに春ならではの朧月、
そして優しい2色の桜、はらりはらりと落ちる花びら。
なんて趣のある綺麗な背景なのだろう。
侘寂とはまさにこういうことだよなぁ。


しかし. . . なぜわかったのだろう。
好みを把握してくださっているのだなぁ。感激です。
みどりさん、本当にありがとうございました♪




アバター
2017/05/01 19:11
酔象さん♪

あ♪すごさをわかってくださった?^ ^嬉しい♪
ありがとうございます♪
アバター
2017/04/30 17:42
おおーすごい!!
これは叫ばずにはいられませんよねww
良かったですねぇ♪
アバター
2017/04/29 22:44
みーどーりーさーん!

嬉しすぎて叫んじゃいましたーT▽T
何とお礼を申し上げたら良いかー<(_ _*)>

ぼんぼりが際立つのも背景の色合いのお陰ですね。
本当に素晴らしい背景をありがとうございました<(_ _*)>
アバター
2017/04/29 22:44
竜胆さん♪

いつもありがとうございます♪
コーデ、私はシンプル好きなので、時には盛る時もありますが、
大体いつもこんな感じですねー。
今回は背景が主役で一番見せたいものだったので、
アバターをヘアも含め、なるべくスレンダーにしました^ ^
アバター
2017/04/29 22:43
海さん♪

お久し振りです^ ^
コメントありがとうございます♪

この背景はレアで人気品ですねー。
私はコーデ広場で見てアイテム名はチェックしていましたが、
フリマは端から諦めてやっていませんでした。
まずこちらが出品では無理なレア品、そして応募しようしても、
過去レアアイテムとの交換が希望だったり、
固め崩しで同価値とか、フリマ上級者向け同士のアイテムなので。
私の大好きな和装に合う綺麗な背景だけど、手を出せませんでした。
有り難い限りです^ ^
アバター
2017/04/29 18:52
コーデ全体が素敵だけどぼんぼりが特にいいですね(*^^*)
アバター
2017/04/28 23:42
私はついつい盛りすぎちゃうのですが
シンプルながらも選び抜いた感じで
背景に似合っていて素敵ですね~(^-^*)
アバター
2017/04/28 19:51
すごい!かなりレア品だとお見受けします

綺麗ですねー^^
コーデもぴったり!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.