Nicotto Town


ちろりあん


足元の聖なる番犬♪

イケメンと言われました(・∀・)

もらったステキコーデ♪:26


「足元の聖なる番犬」(リリース2017年・黒ニコガチャ第48弾)


お友だちのところから来たイケメンならぬイケワンコです♪

今回の黒ガチャ48弾は珍しく普通品が出なくて大変でした。
この聖なる番犬と怒れる雷のために10回余計にまわしたバカは私。
でも結局出なくてお友だちに泣き付きました。

このイケワンコでニコみせの肉球チェアももらえました。
お蔭様でドッグカフェが完成、良かったです♪
じろねぇねさん、本当にありがとうございました♪




アバター
2017/05/01 19:10
竜胆さん♪

覚えていますよ!竜胆さんの白ガチャ48コーデ!
おそらくコーデ広場に投稿されたの、3月30日だったのでは?
私は竜胆さんがコーデ投稿された翌日に投稿したんですよ。

私は青ガチャと白ガチャはコンプしたものを投稿しているので、48は諦めていたんですね。
でも竜胆さんのコーデとタイトルを拝見して、あ、私も訴えようと。
竜胆さんに勇気をもらって投稿しましたよ。

奥手側はゲットされましたか?
私はフリマでハットと交換してもらってコンプしました。
竜胆さん、インコちゃんなどかわいい動物がお好きだから、揃うと良いですね^ ^
アバター
2017/05/01 19:09
竜胆さん♪

いつもありがとうございます^ ^

ユニセックスに見えるのはメイクをしないからかもしれませんねー。
私はカラコンとアイブロウしか使わないので。
あとこのセット服のうさぎサロペットコーデLは男性用もあるので、
錯覚でそう見えるのかも^ ^
アバター
2017/04/29 22:57
白だからセレブじゃないけど自分的には清水の舞台から飛び降りる勢いで回したのに
奥手側が揃わずだったのを思い出しました~(>_<。)w
アバター
2017/04/29 22:56
性別関係なくカッコイーってありますよね~
どちらにも見えるのはシンプルできれいだからかしら(^-^*)
アバター
2017/04/29 22:51
みどりさん♪

あー!そうだったんですねー。てか、7つてw 何日まわしたんですかw
それ、バチが当たったて言わないです、セレブて言うんですよw

いや〜、実はですね、じろねぇねさんもインコの白ガチャで痛い目に合ったんですよ、私と同じく。ニコみせのアイテムももらえなくてね。それで今度からガチャの時は、もしどうしても出ないのがあったらお互いに相談しようねってことにしたんですね。

で、今回の黒は、私も彼女も初日で目玉も出て満足な結果だったのですが。
私がバカなのはここからです。

初日を終えてすぐじろねぇねさんが、普通品ならダブりありますよと親切に声を掛けてくださったんですよ。すぐにお言葉に甘えたら良かったのですが、普通品だからきっとすぐ出るだろうな、もう少し回してみようと思ったのが運の尽き。翌日フルで10回まわして番犬も雷も出なくて orz それからやっとじろねぇねさんにお願いしたのでした。

なので雷ももらいました。私はコンプ。じろねぇねさんはコンプされてないです。
つくづく欲がない方です^ ^;
アバター
2017/04/29 18:54
ちろさん....。
なぜ....。雷なら私7つも持ってますよ(>_<)
罰が当たったのかと思うくらい雷ばかり出たのにw
もう雷も貰われましたか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.