Nicotto Town


ちろりあん


ニコットガーデン日記♪462日目

画像


白いゼラニウムガーデンです。

花言葉は「私はあなたの愛を信じない」。

見惚れてしまうほど柔らかな純白で
甘美に芳しく、愛おしいお花なのに。

なぜこの花言葉になったのでしょうね。



アバター
2017/05/01 19:12
みどりさん♪

あはははは!
いやあ、かわいい!みどりさん、cuteですよ^ ^ 照れてるところがまた良いなぁw
これはモテるはずだ^ ^
女性にも男性にも慕われるのがよくわかるコメでした♪ありがとうございます♪

花言葉ね、そうなんですよ。私も調べてみて、えっと思いました。
ネガティブな花言葉を持つお花も確かにあるのですが、
ここまではっきりとしたものは無いかもしれません。
ホント、いつか信じる人の色に染まって欲しいですね^ ^❤︎
アバター
2017/04/30 19:41
え?
信じるでなく、信じないのですか。
純白の綺麗なお花なのに。
いつか信じる人の色に染まって欲しいですね(何言っているんだ、私)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.