Nicotto Town


ちろりあん


ねこみみが欲しいです

うにゃんにゃあん?(ねこみみはありませんか?)

もらったステキコーデ♪:41


ねこがだいすき♪ ねこになりたい♪

このしっぽ、恋のオーケストラのテールリボンは、
前から欲しいなって思っていました。
でも合わせる気に入った服が無かったので買わずにいました。

先日発売されたゴシックコーデで、
このしっぽに合いそうなワンピを発見。
ゴシックコーデには興味が無かったのですが、
しっぽのために買いましたw

ねこみみが欲しいです。

コーデ広場をちょっと見ただけで、沢山のみみがありますね。
ねこみみ白ガチャ第一弾、お花かんざしのねこみみ、
ねこではないけれど、ひつじみみ(ひつじ座の怪人)、
もののけ狐のふさふさヘアーとか、みみがぴこぴこ動いてかーわいい❤

いつかこのコーデに合うねこみみが
入荷すると良いなと思います♪









Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.