Nicotto Town


ちろりあん


夜桜はいかがですか?

画像


桜が満開です♪
一足早い夜桜はいかがですか♪






アバター
2016/03/09 12:54
賢君♪

私もワイワイより、静かに桜を愛で、香りを味わい、花びらが舞う音を聞いていたいです。

桜と雪をかぶった山の撮影のお話、興味津々です^^いつか聞かせてくださいね♪
アバター
2016/03/09 12:46
しゅうかちゃん♪

あ、私も!ぼんやり光る街灯と桜がとても良い感じだなぁって思ってました♪
同じ思いで嬉しいなー^^こちらこそありがとうね♪
アバター
2016/03/09 12:40
フリージアさん♪

お忙しい中お越し下さりとっても嬉しいです♪
とても素敵な夜桜の背景ですね^^
お庭の夜桜を背に写真を撮ってくださったみたいです。ありがとうございます♪
フリージアさんのお庭の桜、お花見に行けるの楽しみにしています^^♪
アバター
2016/03/08 22:29
今晩は♪いいですね♪
桜はやはり特別ですね♪ワイワイ騒ぐのは苦手ですが、お花見はしたくなりますね♪
桜をめでつつ静かにお酒を飲みたい・・・けど禁酒してるんだよな~♪桜だけでも十分楽しめるな♪

今年こそは行けるだろうか♪桜と雪をかぶった山の撮影♪(^^♪
アバター
2016/03/08 19:56
電燈と桜の木、イイ感じ≧ω≦*

一足お先にお花見ありがとう♪♪
アバター
2016/03/08 18:53
夜桜拝見しました♪

仮想空間とはいえ、夜桜というのは格別なものがありますね^^
リアでのお花見も、忙しくなってしまい行けるかどうか分かりませんから
せめて、ニコタでお花見を楽しみたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.