Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪30日目

画像


白い椿とスイセンです。

これは4日前のお庭。
この時はさほど感じなかったのですが、桜が咲いた今、
ずいぶん寂しいお庭に思えます。

梅と桜を植えて思ったのですが、
やはり木物は大きいので一本あるだけでも見栄えがします。
お花だけでなく季節の木物も入荷すると嬉しいですね。

例えばこれからの季節は白木蓮、5月に入ったら七竃なんて
すてきだと思いませんか♪




アバター
2016/03/12 16:10
トマスさん♪

ありがとうございます♪
私も、寂しい感じだけど、これはこれですっきりしていて良いなと思っていました^^
大好きなトマスさんにそう言ってもらえると嬉しい♪

あ、私も百日紅、好きです!きれいですよね^^
それにしても何でサルスベリを百日紅って書くのでしょうね?
たしかに樹皮はすべすべして猿が滑りそうではありますがw
アバター
2016/03/12 01:20
これはこれで、レトロな洋館と相まって、雰囲気がとてもいいです☆
でも確かに、木があると、庭の華やかさが断然違いますね^^

白木蓮も七竃も大好き♥
ちょっとあとだけど、百日紅とかもいいなぁ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.