Nicotto Town


ちろりあん


念願のレトロガール♪

やっとのことでレトロガールが買えました。10000コインは高くないですか?

もらったステキコーデ♪:44


かねてから欲しかったレトロガールがやっと買えました!
やっぱり大好きな色、青にしました♪


私いつも金欠ならぬCコイン欠wなのですが、なんでだろうなぁと考えてみました。

まずニコみせ内装。
6種類の全職業を順繰りにまんべんなくやっているので、
ニコみせ雑貨購入に大変コインがかかる。

次にガーデン。
ガーデンのニコット肥料をこまめにあげているので、
一番お得な300回分640コインを買っているけどほんとにもうすぐに無くなるの。

...あれー?もっと色々あるかと思ったら、これ位でした。
青ニコガチャもあまりやらないのに。
ちょっと貯まってもお庭高額アイテムを買っちゃったりしたからかなぁ?

なにはともあれこの頃は、ニコみせ内装も落ち着いたし、
コーデ投稿もしているので、少し余裕が出てきて買えたのでした♪




アバター
2016/03/12 16:00
しゅうかちゃん♪

ありがとう♪やっと買えたさw
背景も青w どんだけ青が好きなんだ、というw

肥料はね、本当にすぐ無くなるの!
ガーデンの記録を全体に公開してるから、
遊んだ記録→ガーデン→記録で見れるから見てみて。
総肥料回数すごくない?w
アバター
2016/03/12 00:20
おめでとう♪

背景も合わせててステキですヾ≧ω≦*bb

肥料どーんとプレゼントしたいわ=w=; できないんだろうね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.