Nicotto Town


ちろりあん


ガーデンで本を読みます♪

お天気が良いのでお庭で本を読みます。おやつにクッキーも持ってきました。・・・午後から雨ですか?

もらったステキコーデ♪:42


お天気が良いのでガーデンテラスで本を読もうと思います♪
春の香りの風が吹いて気持ち良い♪
おやつはクッキー♪ 内緒でブリュットも持ってきました♪

風が強くなってきましたね☆

午後はあいにく雨ですか?
そんな時はガーデンハウスに逃げ込みます♪

静かな雨音を聞きながら、ゆっくり流れて行く午後です






アバター
2016/03/15 19:36
しゅうかちゃん♪

ありがとー^^♪うれしい♪
ホント足元の小鳥もかわいいよね、ちゅんちゅん動いてて^^

リアルではインコちゃんと暮らしているのかな?
小さくて温かくて、ちゃんとしゃべるし、かわいいよね^^
アバター
2016/03/15 00:48
コーデかわいいね≧ω≦*

足元のちゅんちゅんもかわいい~~≧ω≦**

インコちゃん大好きなのです♪♪ モフりたいっ
アバター
2016/03/14 07:13
賢君♪

雨の日は心の旅路^^すてきな表現ですね^^
遠い異国の街に思いを馳せましょう♪
アバター
2016/03/14 07:13
ナオさん♪

この背景、今まで一度しか使ったことがありませんでした。
だいぶ目が慣れたようで、これからは使えると思います♪
確かに白を基調としたすっきりコーデに合うような気がします^^
アバター
2016/03/13 20:47
今晩は♪素敵なお庭で読書とお茶♪
夢のようです♪

雨の日は心の旅路ですね(^^♪
アバター
2016/03/13 20:28
こんばんは^^
この背景可愛いですよね。
すっきり清楚なコーデにも合いますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.