Nicotto Town


ちろりあん


ガーデニングのランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/05 ~ 2016/04/11
順位 大きさ
20位 バラ【白】 11.83cm


かなーり遅くなってしまいましたが、
ガーデンランキングという赤い文字が気になり消したいので(笑)
先週のランキングをアップしておきます。

一番好きなお花のバラ【白】で♪ 20位でした♪

この他には、

カーネーション【ピンク】94
ガーベラ【ピンク】16
ガーベラ【橙】43
ガーベラ【白】14
椿【白】8
ポピー【白】44
ポピー【橙】15

めずらしく農園の方もひとつ入って、
あずき83

という結果でした♪
ありがとうございました♪




アバター
2016/04/19 14:06
なんですとっ?!

ありがとー!釣ってくるわぁ≧ω≦*
アバター
2016/04/19 13:02
あっ、しゅうかちゃん、今日からレア魚タンポポ金魚だって♪
きれいなお魚だよ♪頑張って釣ってお部屋に飾れると良いね^^
アバター
2016/04/19 12:41
しゅうかちゃん♪

ありがとうー^^♪

. . . でもねぇ、実は素直に喜べないことなんだよー^^;
ランクインしてるの、全部P花でしょ?それだけPコイン使ってるってことでーw
しかも、メガ花はランク対象外だから. . . ということは、メガが少ないってことでーw

ランクインしなくて良いからメガになって合成アイテムが欲しいというのが本音です^^
アバター
2016/04/18 21:46
おめでとーう♪♪

いっぱいランク上位はいってるなぁ・・・@A@*

私は・・・主におさかなかな・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.