Nicotto Town


ちろりあん


ガーデニングのランキング♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/04/12 ~ 2016/04/18
順位 大きさ
7位 バラ【白】 12.67cm


前回のランキングのブログアップを面倒臭がって先延ばしにして、
結局昨日にしてしまったので(笑)
今回はちゃんと今日アップすることにします。うん、私えらい。

今回も一番好きなバラ【白】を貼りました♪ 7位でした♪

この他には、

バラ【紫】9
梅【紅】4
ガーベラ【白】2
胡蝶蘭【白】7
ポピー【白】55
ポピー【橙】39
ポピー【ピンク】28
ポピー【赤】7
スイートピー【ピンク】96
スイートピー【赤】15
の合計11種類

農園の方もまためずらしく入って
トウモロコシ63
パイナップル29

. . . 書き漏れない?(笑)


今までランキングのことをあまりブログに書いてきませんでしたが、
毎週最低でも5、6種類はランクインしています。
万年Cコイン欠乏症の私にとっては、
おこづかいをたくさんもらえる火曜の午後は楽しみな時♪
でも、お花の肥料や、ニコみせ内装雑貨を買ったりして、
あっ!という間に無くなってしまうのでした(笑)




アバター
2016/04/21 09:03
ぴよぴよ・w・*しゅうかちゃん♪

もふもふ症候群に拍車がかかってるw

あ、ほんとだ、ガーベラは2位だったね。白いバラが好きだから他はあまり目に入らなくてw
ありがとうねー^^♪
アバター
2016/04/21 08:57
tony0226さん♪

ありがとうございます♪ところでうちは禁煙ですw
アバター
2016/04/20 21:46
白のガーベラは2位なのね! すごいねおめでとーー≧ω≦*

今一瞬「インコ欠乏症」に見えたわ・・・w頭おかしいww
アバター
2016/04/20 10:45
多数のランクイン“おめでとうございます”~羨ましいなぁ~(^。^)y-.。o○




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.