Nicotto Town


ちろりあん


ユニオンジャックトップス♪

こんな服で星集めしてるせいか、いつも男子と間違えられますorz 女子なのでよろしくお願いします!

もらったステキコーデ♪:49


タウンでかなーりの確率で男子に間違えられます(笑)


お誕生日に頂いたふわふわエンジェルフェザー、天使の羽ですね、
それを付けている時に長いヘアだと隠れてしまうんですね、羽が。

それでこのつむじ風ショートを買ったのですが。

このヘアにしていると、たとえスカートを着ていたとしても、
男子に間違えられるんですよ。

しかもですね。

たくさん話した後でも、後日、男の子だと思ってたーって言われちゃう。

. . . あーれー?
てことは、このヘアは関係ないのかな?(笑)


なにはともあれとりあえず、
コーデ広場で女子です宣言したのでした♪




アバター
2016/04/21 09:10
しゅうかちゃん♪

まるさんの時もずっとしゃべった後だったし、あすぴさんの時もそうなんだよ^^;
普通にしゃべってるし、オレとか僕じゃなく、ちゃんと私って言ってるのになぁw

あー、しゅうかちゃんはね、まるっと女子だよ^^どんな言葉使いしても、かわいい女の子^^
女気あふれる. . . って言う?w
アバター
2016/04/20 21:52
お話ししても男の子に間違われるって・・・ww

私は昔男キャラ使ってた時、一人称オレだったのに何故かすぐばれちゃいましたが・・・=A=;;

男気あふれるちろりん≧ω≦**きゃっきゃ
アバター
2016/04/20 06:40
ユキッドさん♪

新鮮ですか?ありがとうございます♪
アバター
2016/04/19 23:52
ちろりあんさんの、新鮮なイメージですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.