Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪89日目

画像


白いバラが咲き誇っています♪
写真には写ってないけど
農園の方までいっぱいです♪


ニコットガーデンでもリアルでも
白いバラが私の一番好きなお花です。


お誕生日や記念日、嬉しい時や悲しい時、
物思う時、自分を見つめ直す時。そして、
恋い焦がれる時. . . 

沢山の白いバラに包まれたくなるのです






アバター
2016/05/09 10:32
庄ちゃんさま♪

お忙しいところコメントをくださりありがとうございます!

お蔭様で先日ガーデンレベルがやっと39になりました!次は40でマスターアイテムのガーデン島のウッドフレームがもらえるのでとても楽しみです、日々こつこつ頑張っています^^

今までになく苺は早く数が揃ったのでじょうろが作れました♪でも蓮は育てても育てても普通サイズで出荷ばかりしています^^;苺が早かったのでその代わりでしょうか(笑)蓮で落ち込んだ気持ちを切り替えるために今はしだれ桜を育てています。梅雨前までには和傘が作れると良いのですがー^^;

明日は新作の藤が入荷しますね!どんなお花か今からとても楽しみ^^お庭を藤でいっぱいにしたいです^^♪

これからも頑張ります^^いつもご支援ありがとうございます、心から感謝致します<(_ _*)>
アバター
2016/05/09 10:07
椿さん♪

ありがとうございます♪お庭を褒めて頂くのが何より私の嬉しいことです^^♪

そうですね^^タウンに行く時は、学園で始まり学園から帰るという感じでしょうか^^
でも昨日はショップ、ゲーム、神社、中央も少し行きました♪今度自然広場にも行ってみますね^^
お時間がある時にはぜひぜひ誘ってください♪一緒に遊びましょう^^♪
アバター
2016/05/09 09:58
キュンさん♪

薔薇。確かに私もそうです、書けないけど読めますね^^そういう方は多いのではないかしら。

バラといえば、もうそろそろバラの季節♪お近くにバラ園はありませんか?
バラを送って頂くよりも、その方と一緒にバラを愛でに行かれたらいかがでしょうか^^

すてきな思い出を心に刻めば、薔薇という字もたやすく書けるようになるかもしれません^^
アバター
2016/05/09 09:15
௵ルビー✫さん♪

ガブリエル、画像検索で見てみました。白い花びらが重なった内側が薄いグレーのような紫、八重のとても美しいバラですね^^画像でなく実際に見てみたくなりました。

バラは育て咲かせるのにとても難しいと聞きます。ピエール ドゥ ロンサールとガブリエルはバラの中でも上級者向けで他のバラより難しいと書いてありました。それを育てていらっしゃるの、ルビーさんすごいですね^^綺麗に咲きますように♪
アバター
2016/05/08 17:08
こんにちは♪本日の支援に参りました♪
アバター
2016/05/08 14:27
こんにちは (^o^)/
お庭いつも素敵ですね^^
バラって種類も豊富だし、香りも良くて大好きです❤

ちろりあんさんは、学園によくいらっしゃるんですね!
今度、覗きに行こうかなw
私は自然広場にいることが多いですが、最近中央や第2が変わったので登りに行くこともあります。
また機会があれば、一緒に遊びたいですね♪

こっちも、長文ラブレターにしてみました(◔‿◔。)
アバター
2016/05/07 22:16
薔薇・・

書けないけど 読める漢字のひとつ・・

何回か練習したけど 結局忘れてしまう・・

忘れないために 薔薇を どなたかに 送ってもらおうか・・

白い薔薇 思いもかけなかった

お花屋さんで 自分で

買いますww
アバター
2016/05/07 20:46
ルビの白いバラも もお直ぐ咲くょ^^✿

ガブリエルって名前でね、中央が薄いバイオレットかかってる^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.