Nicotto Town


ちろりあん


一子相伝の女闘士♪

うい、今からお前に一子相伝の奥義を伝えます。心して聞くように. . . ちゃんと聞いてる〜?

もらったステキコーデ♪:56


ういをご存知の方しかわからないこのタイトル!(笑)
おそらく. . . お二方? ほとんどの方が???でしょうね。

うい(羽粋)は私の肩に乗っているうぐいすの名前です♪
もっと詳しくお知りになりたい方は、ブログカテゴリコーデ広場のどこかに、
肩のせうぐいす(梅鶯)♪というのがあるのでそちらをご覧ください。

それにしても刀が嫌ー。本当に嫌。
闘士ということで無理に持ってみましたが、重いし嫌いだし。
アイテムボックスに帰って来てすぐぶち投げましたw

刀のようなのは、このヘイアン島の陰陽まとう刀と、
マジックトランプスベードの剣というのを持っているのですが、
どちらも持つ機会がまったくもってありません。いらない。

男の方のコーデで刀などを持っているのを見ると、
凛々しくて強そうでかっこいい、すてきー❤と惚れ惚れしてしまうのですが。

これも持っていたら慣れるのでしょうか?

もう、ういには秘技の奥義を伝えたし、
私はお花を持つほうが良いなぁー♪







アバター
2016/06/11 02:27
椿さん♪

そうです、これで. . . て、2本もケーキナイフいらないでしょ(≧∇≦)
アバター
2016/06/11 02:25
春草さん♪

私、案外力持ちで自転車とか持ち上げられるの覚えていますか?^^
でも武器は別の重さなのよねー。持ち上げられません^^
アバター
2016/06/11 02:24
あすぴさん♪

やばいw 武器の専門家が来たw
そしてういを知ってる一人^^

ぴーさんはなぜか似合いますよね武器。
好きだと似合うのかな?

武器の奥義じゃなく登りの奥義でお願いします<(_ _*)>
私はぴーさんの一子相伝の弟子だもんね^^
アバター
2016/06/11 02:22
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

あ、気付いてくださった♪あのつぶやき、そうでした^^

それにしてもゆとさん、武器すごい沢山持ってますね!珍しいものまで!
レイピアて?って検索しましたよ。見てるだけで痛そうな武器でした^^;
アバター
2016/06/10 17:29
あ、それで一緒にケーキカットしてくれるのですね!(笑)
アバター
2016/06/10 12:18
ちろりあんさんの殺陣カッコよさそうだけどな~^^
確かに重そう!ちろりあんさんの華奢な腕に筋肉ついたら嫌だし^^;;
アバター
2016/06/10 11:29
あら そんなこと 言っちゃって~(*´▽`*)
そりゃ重いから ぎっくり腰にもなりますがー^^
また 1か月ほどかけて
武器の奥義を お伝えいたしましょう
アバター
2016/06/10 10:36
なるほど^^

それで「お花の方がいい」っていうつぶやきになったのでしょうか?

私も色んな武器持ってるけど、
そういえば最近あんまりコーデすることないような…。

刀とか。剣とか。カマとか。薙刀とか。手裏剣とか。槍とか。レイピアとか。
ピストルもライフルもあるけど、銃口にコルクが詰まってた気がするwww
アバター
2016/06/09 19:17
floraさん♪

こんにちは^^ いつもstpとお水をありがとうございます♪

コスモスのレアはチョコレート色なんですね!知りませんでした!
floraさんはガーデンの先輩ですね^^ 合成は何を作りましたか?^^

胡蝶蘭の髪飾りはお友だちに頂いたものです。私はあと一歩というところで作れなかったので. . .
私の一番大事にしているアイテムです^^
アバター
2016/06/09 17:05
ちろりあんさん、、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕

レア色のエッグフラワーは収穫しちゃいました^^
しばらくの間、残してあったのはコスモスのレア色(チョコレート)
刈り取って合成器にかけちゃいました(*´ェ`*)テヘ
ミラクルにはならなかったけど^^;

胡蝶蘭の髪飾りが素敵です♬
と、思ったところで
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵なメガ花咲きますように♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.