Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪126日目

画像


初めてのカラーは白にしてみました♪
彩りにピンクのスズランも少し加えてみました。



白いカラー . . . 

あの頃まだ珍しかったカラーとは
お花屋さんではなくレストランで出逢ったの。
その途端に凛とした美しさに魅了され大好きになった。

カラーだけを束で買ってきては、どさっと無造作に生ける。
その隣に座ってキリリと冷やしたリーププラウミルヒを飲む。
それがその頃の私の一番大切な時間だった。

若さ故にすぐ固まって折れそうになる心を
解放してくれたその大切な時間。
この花の様に生きようと思った。

無垢を装っても自分には嘘をつけない。
自分が居心地良くいられる仲間で集まって安心していても、
見ない振りをしていても、
事実はそこにある。


いつか人生が終わる時、
本当の笑顔で堂々と逝けるような私でいるために
偽りの無い人生を生きよう。

カラーはそれを心に強く留めてくれる
特別で大切なお花です。







アバター
2016/06/11 15:28
゚✽。ゆと。✽゚さん、こんにちはー^^

ぷぷぷ(≧m≦)タウンへと繰り出してました、てw

いつもよりあまり量は飲んでいないようですがw ごくごく飲んだからかなぁ?w

タウンでゆとさん2号を見かけて、いたいた♪て思って、その後おみくじ引いて、帰ってきたらカニTが成立してて、それ着てコーデ先輩んちに報告に行って、その後ゲレンデ行って滑って、YouTubeでマイケルジャクソンの古いの調べてたら、なぜかとんねるずがマイケルジャクソンの真似してるビデオが出てきて、それ見てゲラゲラ笑って、少女時代すっげーかわいいっ!やられるー!って、えーと、あと何だっけ?w

まあこのくらいは覚えていましたw あっ、約束は覚えていますよ。こんな私で良ければいつでも嫁に来てください。大切にしますよ^^. . . て、違う?^^;
アバター
2016/06/11 09:16
ちろりあんさん、おはよーです^^

えっと。
昨日は、ご一緒したときは一昨日の残りのボトル半分を終えたところでしたよ!w
その後、新しい1本を開けながらタウンへと繰り出してましたwww

そんな酔ってる風ではありませんでしたが…
じゃあ、あの時のあの言葉は嘘だったのねっっっっ><  www
アバター
2016/06/11 02:38
☪.TANAKAさん♪

白いカラーは私にとってかなり思い入れがあるお花ですね。
ニコットガーデンにもあって育てられると知った時は嬉しかったです^^


追伸*
あー!そうだったんですか!
それは奇遇、私が読んだのも貴方にそれを話したのもご縁だったんだ。
あのマンガ読んでて思わず「きゃー❤」て言っちゃいました。
かなり笑えるのにかなり胸がきゅんきゅん。ホントああいうマンガは他に無いかも。
TANAKAさんも彼のようなタイプなのですか?とても優しいからそうなのかもしれませんね^^

火星って平均気温は-55℃なんですか!そ、それは涼し過ぎるw
それにしてもすごい、TANAKAさんって本当に何でもご存知ですねー^^❤
アバター
2016/06/11 02:31
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

私も学校に行っている時はそうでしたよ^^
お休み嬉しいですよね♪夏休みや冬休みはもっと嬉しいですよね^^♪
アバター
2016/06/10 22:24
白いカラー ちろりあんさんの思い出の花なんですね(#^.^#)✿
凛とした美しさ~素敵ですね(*´ω`*)!


追伸*
OH! 私の一つ前の名前がTAKEOだったんですょ~!
そそ、あの「俺物語」の主人公から拝借ヽ(^0^)ノw 
今までの少女漫画史を覆す豪快な主人公ですねww
漫画でラブコメも外せませんw(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

今日は梅雨の晴れ間~洗濯が捗ったのでは(´(ェ)`)?
でもでも、暑かった(;^_^A
火星は時期と場所で温暖差が激しいようです・・・
平均気温は-55℃と超低温{{ (>_<) }}
やはり、地球そして・・・四季のある日本がいいですね(*^ω^*)✿
アバター
2016/06/10 16:45
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

私の大切な時間って、今!かなぁー☆
金曜日の夕方は、明日からお休みになるって言う安堵感と
時間を好きに使えるって言う自由さが、とっても素敵♬
平日の戦闘力を(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 回復する時間‐☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.