Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪127日目

画像


黄色いカラーと赤いベゴニアです♪

それぞれ質感が違うお花なので合わせてみました。
色合いはまあ良かったと思います。

黄色いカラーすてきですね。
これだけお庭に沢山植えても良さそうですね。
白いカラーと合わせても良いかもしれません。

それにしても本当にベゴニアは開花までの時間が長い。
開花したのが真夜中なので、植え替えてお庭を整えたのも真夜中に。

でも。音の無い空気の澄んだ真夜中は私の愛する時間。
月の光と動きを感じ、それを愛おしく思いながら、
ガーデニングをしました。






アバター
2016/06/12 13:53
 こんにちわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 珍しいニュースで検索してみたら、幾つか出て来たので
すが、その中の「世界ビックリニュース」と言うサイトの中
に潮流に流され母親と離れ離れになってしまったラッコの赤
ちゃんを見つけ、米カリフォルニア州の海洋哺乳類センター
で一旦保護して母親のもとに返すべく立ち上がった生物学者
と獣医博士が、船に乗りこみ、ラッコの赤ちゃんの声を聴か
せることで母親が反応することを願いながら捜索活動を続け
たそうです。
 大抵のラッコは赤ちゃんの声に反応せずにスルーしてしま
ったみたいですが、48時間が経過した後、赤ちゃんの声に激
しく反応するラッコの姿を確認できたので、母親の警戒心を
とく為、できるだけ赤ちゃんラッコを船から離し距離感をも
ってみていたら、母親ラッコがやってきた様です。
 まるで「どこにいたの?どこにいたの?もう離れちゃだめ
よ」とでも言っているかの様に赤ちゃんラッコをギュっと抱
きしめたままどこかに行ったとの事でした。
 温かい話でホッとします。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.