Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪129日目

画像


カラーと蓮です♪

カラーにどうかなぁと思って蓮を久し振りに植えてみました。
背の低いお花ではないけれど、少しだけ合わせるのには良い組み合わせですね。

カラーのレアタネ薄青もきれいですね♪





アバター
2016/06/16 15:24
勘違いじゃないですようww
いつでもは、いつでもってことです!

ちなみに、私も昨日ちろさん探しに何度かタウンを彷徨ってました(´∀`)アハ
アバター
2016/06/15 16:50
椿さん♪

どちらも爽やかなお花で良いですよねー^^


ああ、そんなこと無いですよ!大丈夫、気とか使ってません^^
お友だちが何か椿さんと沢山お話ししたい様子だったので、ただ席を外しました^^

私も椿さんのことは大切なお友だちだと思っています。
フリマのこともコーデのことも、私の身になって教えてくださるでしょう?^^
なかなかそういう方はいないと思うんですよ^^

最初、ショップで登り方を教えて頂いた。あの時のことはとてもよく覚えています。
椿さんと出逢って本当に良かったなぁと思っています^^

こちらこそ、いつでも声を掛けてくださいね^^
またタウンで遊びましょう♪
アバター
2016/06/15 14:47
カラーも蓮も、爽やかっぽくていいね~!

昨日は、気を使わせたみたいでごめんなさいね。
でも、ちろさんのことも(勝手に^^;)お友達と思ってるから、邪魔だなんて、そういう遠慮しないでくださいね^^
いつでも声かけてもらえる方が嬉しいですよ^^
アバター
2016/06/15 14:36
アキタロさん♪

ありがとうございます♪
実は配置にいつもより時間がかかりました^^;

カラー、他のお花と合わせるのが難しいとわかってきました。
以前のスイセンもそうで、同じような感覚で難しいです。
こんな時はネモフィラでしょうかw
アバター
2016/06/14 23:27
こちらは今朝拝見しました^^
蓮とカラーの配置が絶妙でしたね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.