Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪131日目

画像


白いカラーとニコット苺です♪


先日入荷したカラーに合わせて色々なお花を植えてきたのだけど、
ここに来て感じたのは、カラーに合わせるお花は難しいってこと。

以前育てたスイセンに似ている難しさです。
カラーはカラーだけ咲かせたほうが良いかも。

こんな時はネモフィラでしょうか?

でもネモフィラ、次に販売するのいつかわからないものなぁ。
少しあるタネを使うのももったいないなぁ。

もう少し他のお花を合わせてみることにします♪





アバター
2016/06/16 17:33
うみさん♪

そうなんですよ^^
玄関前のお庭、限られた広さと固定された栽培スポットなので、
なかなかどうしてお花の選択は難しく、そして、楽しいです^^
アバター
2016/06/15 16:28
なるほど
お花の合わせ方もあるんだね
フラワーアレンジメントみたいだね

カラーは存在感が大きいからなぁ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.