Nicotto Town


ちろりあん


夜に舞い降りる忍者(くのいち)♪

あれー?振ってもバラ咲かないー. . . . .て、昨日やった!w

もらったステキコーデ♪:41


青と白が好きですが、
赤と青の、組み合わせも好きです♪

白を合わせた紫の背景がしっくりきます。
赤と青を合わせると紫だからと思います。

服に使われている青も赤も、紫に近い色ですね。
全体的な色合いと明度と彩度のバランスが良く出来たと思います。

もう少し足元周りに重厚感、ボリュームがあれば良かったかと。
アイテムを持っていないので仕方がありません。

ニコッとタウンのコーデはとても楽しいですね♪






アバター
2016/06/17 14:29
floraさん♪

こんにちは^^
こちらこそいつもstpとお水をありがとうございます♪

お父様がデレデレするのもわかります^^
floraさんはかわいいかわいいお姫様だから^^
アバター
2016/06/16 17:56
うみさんへ続きです^^

以前の、チャイナ島ドレス(マーメイ)【Pink】の、カラーテストの第2弾としてこれを。

「96%の人がこのカラーIQテストをパスできません」http://cupe.site/archives/12

なかなか面白いですよ。お時間がある時にでも遊んでみてください^^
私はもちろんこの目のせいで4%に入りましたw
アバター
2016/06/16 17:43
うみさん♪

うみさんは何でも持っていそう〜^^ このくのいちも似合いそうですね^^❤

日本らしい色と感じるうみさんはやはりさすがです^^
この青と赤は和色で言うと、青が薄縹(うすはなだ)、
赤が、赤銅色(しゃくどういろ)と、暗い色のほうは葡萄色(えびいろ)で出来ています。

ニコッとタウンの和装はちゃんと和色を使っているので楽しいです^^
アバター
2016/06/16 17:40
アキタロさん♪

お仕事お疲れ様です^^
いつもお忙しいところお立ち寄りくださりありがとうございます^^
とても嬉しいです♪

データベースで夜に舞い降りる忍者(頭目)検索して見ました。
すてきですね。貴方に似合いそうです^^
なかなか出そうにありませんが、いつか手に入ると良いですね♪

背景の「水無月菖蒲」はこの前日にフリマで譲って頂きました。
背景が少ないので、白ガチャや青目玉で、ちまちまと応募しています^^
アバター
2016/06/16 17:36
☪.TANAKAさん♪


青い月と白く降り積もった雪

青いシーツと白い薔薇

青い夜明けと白く吐く息

青い窓硝子に白く・・さよなら



青と白の組み合わせは素敵ですね^^


追伸*
先程伺いましたが、今夜には合成出来そうですね?^^
アバター
2016/06/16 17:00
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
いつもありがとうございます♬
こちらに失礼しますm(__)m
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

父の日にハンカチ贈るの楽しみなんですよ♬
お父さんのデレデレした顔が見られるから\(^o^)/
アバター
2016/06/16 09:29
夜に舞い降りる忍者(くノ一)実は私も持ってます。
かっこいいよね^^
青、赤の色も深みがあって日本らしい色に感じます。
すてきなコーデだね^^
アバター
2016/06/15 22:31
夜に舞い降りる~探しているのですが中々…^^;
素敵なコーデです^^
あやめの紫が上品でコーデを引き立てますね^^
アバター
2016/06/15 21:54
青い空に白い雲
青い海に白い砂浜
青い屋根と白壁の街並み
青と白の・・修道服

青と白の組み合わせ素敵ですね(*´ω`*)

個人的には 赤には黒が合うと思ってましたが・・・
青もなかなかどうして素敵です(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
なる程 紫に近い 高貴な色合い☆.。.:*・



追伸*
早々マーガレット一つメガ花に~ヽ(^0^)ノありがとうー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

やはり、ガーデンランキングは常連さんでしたか(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)!
ドリーム夢は・・・ホントo(゚Д゚)当たりませんね^^;
まぁ・・・リアでも 籤運無いから。。(T_T)ww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.