Nicotto Town


ちろりあん


フィオーレメルレット【GreenYellow】♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:42


新入荷の背景、薄いグリーン、ミントグリーンでとてもすてきですね♪





アバター
2016/06/17 14:23
あすぴさん♪

あはははは!フィグロ イグレシャースで検索しましたよっ!
ナタリ〜〜♪ 聞いたことあります、ありますw

フィオーレ(fiore)は花、メルレット(merletto)はレースのことです。
どちらもイタリア語。ランチョンマットでよくある柄です^^

私の目にもすてきに映ってます^^ 目に優しい色ですよね♪
アバター
2016/06/17 14:12
うみさん♪

この背景きれいですよね^^
青ガチャでもありそうな背景だけど何か違う感じ^^
私はYellowと名前が付いていたベージュも買いましたw
背景少ないのでたくさん欲しいです♪
アバター
2016/06/16 18:54
ふぃ フィグロ イグレシャース?
外国の歌手の名前かと思った^^
きれいやねぇ❤
あたしでも素敵に見えるから
ちろちゃんの目にはどう映ってるんだろう~(*´▽`*)

アバター
2016/06/16 18:44
あ、間違えました
買おうと思ってまだ買ってなかった^^;
アバター
2016/06/16 18:43
うんうん!(・∀・)イイネ!!
緑と水色と悩んで水色買いました^^
今回の新作は淡い色が多くて素敵




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.