Nicotto Town


ちろりあん


水の都のふわふわボトル(ビアンコ)♪

本日のお水やりコーデ♪いつもありがとうございます♪

もらったステキコーデ♪:41


水の都の広い水路からお水を汲んで、
じゃばじゃば、じゃばー!とお水やり(笑)


今回の黒ガチャ、このビアンコはとてもお気に入りです♪
白いドレスだし、青や水色に合うし、大好き♪

じょうろで見えにくいけど、
瓶の中には星の形の砂や貝殻が入っていてかわいい♪





アバター
2016/06/18 14:46
ビアンコだけでよいよ!
あとは今後ともよしなにしていただければ///
じゃあ、送るねぇ^^
アバター
2016/06/18 14:40
ビアンコ ダブってるならネロと交換したるよー?w
私、ネロだけ2個出たのwww
アバター
2016/06/18 12:17
ユキッドさん♪

妖精っぽいですか?ありがとうございます♪
アバター
2016/06/18 10:27
やはり妖精っぽいですね(^_-)-☆
アバター
2016/06/18 09:56
floraさん♪

こんにちは^^
朝早起きですね^^ いつも学校に行くのに朝早いからかな?
それともお休みでうきうきして起きちゃうのかな?^^♪

> 外国の人が日本に来て、日本の会社の人とお話するんだから、
> 和製英語も勉強してるってことかなぁ?

そうですね、そういうこともあると思いますね。
日本で日本語で日常生活を送る時に和製英語を使ったほうが便利でしょうから。

でもきっと、へんてこな英語だなぁ、なんて思って使っているかも。
私たちが外国に行って現地で、日本では使わない日本語を聞いたらそう思うでしょ?^^

もしかしていつかfloraさんが留学する時が来るかもしれません。
その時のために、正しい英語や他の外国語を、楽しく学んでくださいね^^

いつもstpとお水をありがとうございます♪
もうすぐタウンが始まりますよ^^ 楽しい土曜日をお過ごしくださいね♪
アバター
2016/06/18 08:15
ちろりあんさん、(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
こちらに失礼しますm(__)m

和製英語じっくり読んじゃった(*´ェ`*)テヘ
外国の人が日本に来て、日本の会社の人とお話するんだから、
和製英語も勉強してるってことかなぁ?
すごく面白いと思った^^

と、いうことで
stpとお水置いていきまーすヾ(✿❛◡❛)ノ
素敵な休日になりますように♬
アバター
2016/06/18 06:18
☪.sORa☆さん♪

星の砂って砂浜なんですね?
かわいい砂、踏んで歩くのためらいそう^^ いつか私も行ってみたいです♪

ニコタのビーチですよね、波の音が聞こえるのって^^
私、普段はずっと消音なので知らなかったのですが、お友だちに教えてもらいました。
今度一緒に行きましょう^^ ゆっくり潮騒を聞いて、海からの風を感じながらくつろぎましょう♪
アバター
2016/06/18 06:04
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水をありがとうざいます♪

ビアンコは白いとか白ワイン、
ちゃんとGoogle先生から聞いてくれたんですね^^♪
ありがとうございます♪

ボトルメールってMessage in a bottleのことかな?
夢があってロマンチックですよね^^

ではお勉強好きのfloraさんに楽しいサイトを^^

http://eigo-box.jp/others/japanese-english/

お時間がある時にでも覗いてみてくださいね^^

ちなみに日本で言うペットボトルはplastic bottleプラスチックボトル、
お買い物してお店でもらうビニール袋はplastic bagプラスチックバッグ。
知ってるかもしれませんね^^ 面白いですね^^

やっとお休み良かったですね^^ 週末楽しくお過ごしくださいね♪
アバター
2016/06/18 05:59
うみさん♪

ねー♪すてきですよね^^
涼しそうで爽やかな感じ♪

やっぱり白と青が大好きです^^
前回の黒ガチャは白バラの精霊が好きでした。
というか、ほとんどあれしか着てないですw
今回もこればかり着そうな気がしますw
アバター
2016/06/17 21:31
青と白の組み合わせはやはり爽やかで素敵ლ(╹◡╹ლ)!

星の砂☆.。.:*・
沖縄だったかな・・・
リアでも星の砂が一面広がる砂浜が☆.。.:*・☆.。.:*・
一度行ってみたいと思いつつまだ実現してません。。(*´ω`*)


二コタの砂浜も時々潮騒の音を聞きに訪れますょ♪゜・*:.。. .。.:*・♪
でも、あそこはカップルや仲間連れが多いので・・・長居はしませんが^^;w
アバター
2016/06/17 17:02
追伸
やっとお休み♬
ニコタ三昧しちゃいますよぉー☆
アバター
2016/06/17 16:53
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

ビアンコってイタリア語で「白いとか白ワイン」と言う
意味だって、グーグルさんが言ってた^^
中身が白ワインかと思ったけど・・ボトルメール?
ロマンチックで素敵(*´ェ`*)ポッ
アバター
2016/06/17 16:13
わー!涼しそうで素敵^^
ビアンコ、白なんだね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.