Nicotto Town


ちろりあん


ミニゲーム「バギーレース」の結果!初日の初回!

このイベントは終了しております。


一週間いない間に、こんなゲームが始まっていました!
サウンドがとってもすてき♪楽しい気持ちになりますね♪

でも普段ゲームをしないので、どうなの?このスコアって( ;∀;)

初日の初回で何が何だかわからないうちに終わりましたが、
かわいいアイテムがもらえるようなので、
遅ればせながら、頑張ります!


アバター
2016/07/13 19:41
floraさん♪

こんばんは^^
いつもstpとお水をくださりありがとうございます♪

floraさんも頑張ってるんですね!^^
お互い頑張りましょう♪
アバター
2016/07/13 18:08
ちろりあんさん、コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ

私と同じ位の得点^^
昨日やっと「バギーレース会場」をもらいました♬
先は長そうな予感(*´ェ`*)テヘ

ちろりあんさんも、頑張って下さいねヾ(✿❛◡❛)ノ
それでは、またです(*´∀`*)
アバター
2016/07/13 14:53
 こんにちわ
 いつも素敵なファッションで気持ち良く出迎えて下さり、
本当に有難うございます。
 今日は、午前11時頃久留米市に土砂災害警戒情報が出た
ため午前中だけの出勤で昼食を食べて終わりと言う事になり
ました。
 土砂崩れなどがない事を祈っています。
 ステキボタンと水やりボタンを押しておきました。
アバター
2016/07/13 12:19
じろねぇねさん♪

こんにちはー^^

私はこれ以降、落とし穴に落ちまくりですよ^^;
初回のこれは助っ人さんの力とビギナーズラックで2万点越えですw

うわー♪色々教えてくださってありがとうございます<(_ _*)>^^♪
始めたばかりで何が何やらだし、ゲーム音痴だしで大変ですが頑張ります♪
じろねぇねさんも楽しみながら頑張ってくださいねー^^
アバター
2016/07/13 12:05
ちろりあんさん、こんにちわ(*´▽`*)

初で2万点越え・・・凄いです!
私は最初の穴に落ちて700点ほどのデビュー戦でした><

教えて頂いて分かったのですが、助っ人さんは自分のスキルに合わせて選ぶのが良いそうです。
あと、赤いヒトデと黒いカモメは下をくぐると良いそうですよ~*^^*
アバター
2016/07/13 11:57
アキタロさん♪

それがー^^;
初回は無我夢中でかろうじて落ちなかったんですけど、それ以後は落ちまくりですw
助っ人、課金の人?ですね、友だち少ないですが( ;∀;) 頑張りまーす!
アバター
2016/07/13 11:54
௵ルビー✫ちゃん♪

ルビちゃんありがと!^^♪
ルビちゃんもファイトだぁ!٩( 'ω' )و
アバター
2016/07/13 11:53
酔象さん♪

あ、間に合いますか^^♪ 良かったー♪
最後にもらえる「バギーレースのぴこぴこ鳥さん帽子」かわいいですよねー^^
あれも頑張ればゲット出来るかなぁ♪
アバター
2016/07/13 11:50
~~~~~~~ーさん♪

ようこそ♪
モンローさんで宜しかったでしょうか^^ もしかして↑は例のお気に登録防止策?>_<
何はともあれ、こちらこそ昨日はとても楽しかったです♪
写真、私も結構上手く撮れたので後でブログにアップしようかなぁ^^♪
バギーレースお互い頑張りましょうねー!٩( 'ω' )و
アバター
2016/07/12 23:02
うん、落とし穴に落ちなければ十分です^^
時間はありますので、助っ人さん活用して頑張ってください^^
助っ人さんは課金の人選んでくださいね^^
アバター
2016/07/12 20:35
ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

ルビも頑張ってるw
アバター
2016/07/12 20:22
期間は十分ありますからC参加でもまだ間に合いますよ♪

自分がC参加でもP参加しているお友達を呼び出せば、「むずかしい」コースで1回につき4万~7万くらいのスコアは出せます。
アバター
2016/07/12 20:12
٩( 'ω' )وってね♬コレ
キャラクター可愛いよね♥

今日はどうも(人´∀`)ァリガトネ♪
楽しかったです☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.