Nicotto Town


ちろりあん


ミニゲーム「バギーレース」の結果!3、4日目!

このイベントは終了しております。


昨日アップするのを忘れました. . . というか、出来なさ過ぎて恥ずかしい!
これは今日、今までやったうちで一番良いスコアです。

とりあえず、落ちないように!を目標に頑張りました. . . が、落ちますー
落ちると結果すら出ないのでブログにもアップ出来ないんですねー

今日は初めてタイムアップというのになりました orz
ヒトデだのカモメだのに当たり過ぎなのでしょうか. . . 

でも先程、「夏の波打ち際の床」をゲットしました♪嬉しい♪

それと、ランダムかお友だちかわかりませんが、
助っ人に読んでくださった方がいらっしゃいました♪
ありがとうございましたー♪





アバター
2016/07/16 10:39
アキタロさん♪

ありがとうございます^^
でもですね、これは最後まで行けたうちの一番良いスコアで、
落ちてスコア5000前後のほうが多いです^^;
ぴこぴこもらえると良いなぁー
アバター
2016/07/16 10:38
椿さん♪

まじか!Chromeリロード効くかな?やってみるよ、ありがとう^^♪
アバター
2016/07/15 23:39
これだけのスコア出せるなら十分だと思います^^
その内ほとんど落ちなくなるはずです。ぴこぴこ目指して頑張って^^
助っ人ありがとねー^^
アバター
2016/07/15 20:23
なんかねー、失敗した時すぐF5押したらもっかいできるって聞いたよ。
やってみたけど、IEではダメだった;;
ほんとかわかんないけど、やってみてw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.